このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外巨尻美女 セクシービキニのお姉さん [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
尻とまんことケツの穴

金8天国でしか見れない現役モデル エル登場!誘惑の美脚が男を吸い寄せ虜にする・・ / エル

どもっす~!夏休み皆様いかがお過ごしでしょうか~!暑いですがご自身の息子も元気に熱くいきましょう~!さて、本日の配信は久々に登場のエルちゃんでございます!赤毛がなかなかお似合いの美脚美人!スラッとした足が何ともそそります!こういう子は性格がきつい子が多いのですが、エルちゃんはそんなことは全くなく、いつでも笑顔で受け答え!オナニー見せてという質問にもあっさりオッケ~!大好きのバイブをマンちゃんに当てて、綺麗なパイパンおっぴろげ、感じちゃっております!実は、まだ本番を見せてくれない彼女。只今交渉中でございます~!次回本番期待ってことで、今回はエルちゃんの恥ずかしオナニーをお楽しみください~!


生徒会長の痴態 ~真面目な外人女の子の秘密~ 金8学園 CORINA / コリーナ

はい!もり盛り上がっております春の金8学園!本日の配信は、真面目そうな女の子がやってきた!生徒会長風のコリーナちゃんの登場でございます!黒髪に長身、そして巨乳ときた!母国の言葉しかわからず英語があまり通じないが、そこは機転が利く日本男児!携帯アプリを利用してコミュニケーション~!言葉は通じなくても心とちんぽがあれば大丈夫!コリーナちゃんも生徒会長だけあって優しさ満点!何をやっても文句ひとつ言わない!そして初めての日本伝統おもちゃにも異様な振動に恥ずかしいのか、照れてなかなか感じない!振動を強くするとようやく感じてきたようだ~!そして、かちんこちんになったちんぽを入れると、コリーナちゃん!マジで感じてきたぞ!これはどうやらちんぽで感じるタイプらしい・・初めてのかちんこちんの日本刀を楽しむコリーナちゃん!色んな体位で気持ちよさ倍増っす!最後はがっつりと中出しさせていただきました~!

外人爆乳ペッパーと制服コスプレで淫乳遊戯三昧 BIG TITS / ペッパー フォックス

はい!本日は久々に登場の爆乳ガール!ペッパーちゃんの登場でございます!見事な天然爆乳をお持ちのペッパーちゃんは可愛いメキシカンガール!身体も小さめでかわいい娘が多いメキシカン!ぽっちゃり体系がマニアにはたまりませ~ん!コスプレも何だかよく似合っちゃって!ブラウスからはみ出すように爆乳を揉まれると、ペッパーちゃん大興奮!日本刀を咥えると、おいしそうに頬ばる表情がかわいくて仕方がない~!ぽっちゃり体系だけにお尻の方もムチムチだ!プチプチの割れ目を開くと、ぱっかっと濡れたおまんちゃん。白人のようにピンクとは言えないが中々の綺麗なマンちゃんだ!そして日本刀を受け入れると、自慢の爆乳をゆっさゆっさ揺らしながら感じまくる~!下からのアングルがおすすめっす!コスプレ姿がよく似合うペッパーちゃん!お楽しみください~!


男では満たされない身体を女同士でまさぐり狂う 美しく淫靡な快楽の時間 / ニコラ ゲーリー

ある時女性は男では満たされない部分があると言う。エッチで感じまくっているが、後から何かが残っている・・そういうのが女性にはあるそうです。そういう時には女同士で楽しんでしまうと言うのが本当の女性の性。男には言えないが、こういう風にすればもっと気持ちいい・・女同士だからわかる性感帯・・セクシー人妻ゲリーちゃんと大人気ニコラちゃんも時折楽しんでるそうで・・3Pであんなに楽しんでもやっぱりどこかに残っているそうっす。そんな誘いをしたのはゲリーちゃん。ニコラちゃんに巨大ディルドをプレゼントして早速プレイ開始!女同士だから見れる恥ずかしい姿も!極太ディルドを入れられて感じる表情がとってもセクシ~!さりげなく人気のあるレズビアン。上玉二人の絡みをどうぞご堪能ください!

男を狂わす海外尻穴 BEAUTY COLLECTION NADIA STYLES / ナディア スタイルス

どもっす~!本日の配信は、ラテン系カワイコちゃん!ナディア・スタイルちゃんの登場です!豊満なボディーにエロフェイス!どこからか知らないが見てるだけでチンポがたってきてしまう程のラテン系フェロモンはたまんないっす~!細身の体にこの巨乳はスタイル抜群!名前もスタイルだけあって名前負けしてませ~ん!ナディアちゃんを見て興奮気味のチンポくん。インタビューをするが声がデカくてちょっといただけないので早送りがお薦め!そのうちにパンティーを脱いでおまんちゃんを見せてくれるが、この色具合がラテン系って感じでかなりいやらしい・・そして濃厚イラマチオをかましてご機嫌な彼女。おまんちゃんに挿入かと思いきや、巨チンをアナルへ入れてしまった~!そして、アナルに入ったチンポをこれまた濃厚フェラッチオ~!そのあとはまたアナルへカムバック~!激しいアナルピストンにも感じてしまって、迫力のプレイを見せてくれるナディアちゃん!これまた期待っす~!


可愛すぎるロザリーのメイド姿に日本男児キュン死寸前!! 激カワ萌えキュンメイド -LOLIKKO CLLECTION- / ロザリー ルイーズ

は~い!本日の配信は、またまた来ました~!金8初登場のロリ系萌えキュン!ロザリー・ルイーズちゃんの登場っす!くりくりお目目のアメリカ人では珍しい完璧ロリフェイス!そんな彼女がメイド姿になった日にゃあこりゃたまらん!ばっちりにあってるロザリーちゅんっす!そんな彼女は、セックス大好きみたい!でも日本男児はキスすら経験内無いそうで・・ここで日本のテクニックを教えちゃうチャンス~!ジャパニーズチンポを咥えさせたら随分とおいしそうにペロペロ!どうやら小さくもなく馬鹿でかくもなく、丁度良いみたい!そして、ジャパニーズ指マンでマンちゃんン攻めたらあっという間に潮吹っす~!すんごい喘ぎを上げながら吹いてしまうロザリーちゃん。見ものでございます!今回は二部作の第一回!手始めにお楽しみください~!

スレンダー外人ロリのキツキツマンコに2本の巨根が突き刺さる!! 金8アジア同時配信 / シドニー

はい!本日の配信は、金8、アジア天国同時配信!女の子は見てからのお楽しみ!SPECIALでございます!登場の女の子はスレンダーボディーが何ともいやらしく、おまけに小柄な体型ときた!ロリ系大好きな方にはたまらない!シンディーちゃん初登場でございます!ホットパンツに、スニーカー姿で登場した彼女は、身体だけを見てると18歳超えてるんっすか!?と問いかけてしまう!こんな小柄な体型なのにどうやって極太を突っ込むのでしょうか!?しやいや女は意外と不思議なもので、入っちゃうもんっす~!しかもガッツリ根元まで!おまけにデカいの2本も相手にしちゃって~!チンポは立っているがさすがに頭は下がる!アナルへのダブル挿入を少し期待していたがさすがに小さすぎて無理でしょうか!?しかし小さな体で上と下ふさがれてるのを見ると凄すぎておっちゃん参っちゃいます~!


面接に来た海外娘をやっちゃいました! THE INTERVIEW 即ハメ面接 / ケンディー

本日の配信は、即ハメ面接!面接に来た娘をうまいこと言ってハメてしまいます!隠しカメラを設置してから間もなく、面接にやってきたケンディーちゃん。スラッとした細身の体に、ロングヘアー、そしてホットパンツとアメリカンスタイルでセクシーな格好でやってきた!少し話をしてからちょっと脱いでみてと言うと、あっさり脱ぐケンディーちゃん。ズボンを下ろすと何と!ノーパンだ~!いやいややる気満々じゃないっすか~!上も見せてと言うと、待ってましたとばかりに上着を脱ぎ捨てる!すっぽんぽんになってしまった彼女。やりたそうな雰囲気を察知したか、別室に移り早速始まった~!面接相手のマンモス巨根を小さなお口で頬張り、ピンクなマンちゃんをいっぱいに広げてマンモス巨根を受け入れる!アイシャドウがちょっときついが可愛らしい素人ケンディーちゃんの迫力プレイをどうぞお楽しみください!

SNSサイトで知り合った18歳の海外美少女は、何でもいいなりのエッチで可愛い潮吹き娘でした・・

はい!本日の配信は、大人気シリーズガチナンパ!今回近藤君がSNSで知り合ったシンディーちゃん。実際会ってみると、まだまだあどけなさが消えないピッチピチの18歳!顔はもちろん性格もめっちゃ可愛いく、近藤君テンション上がりまくりで話しかけるも、あまり英語がわからないご様子のシンディーちゃん。しかし近藤君のセックスと言う言葉には反応?!そこで近藤君は言葉が通じないなら触れ合いからと、ボディーランゲージへと切り替えだ!さりげなく体に触れていくと、ちょっぴり緊張気味のシンディーちゃん。しかしまんざらでもなさそうなので、少しずつTシャツをまくっていき乳首をタッチ!そこまできたらもう近藤君のペースに引き込む準備万端!おとなしく言いなりなシンディーちゃんの服を次々剥ぎ取ると可愛らしいイチゴの下着とブリップリの桃尻が!そこで更に興奮した近藤君は、シンディーちゃんにマイクロビキニを着せてみることに~そしてここからは、恥ずかしがりながらもいいなりなシンディーちゃんを、あれやこれやと弄りまくり、もちろん電マを使ってみると潮が・・ここからは見てのお楽しみっす!今回はVol,1の配信。素人娘の初々しさが出ててたまらないっすよ~本編では目隠し無しの可愛いシンディーちゃんをご堪能下さい~


初絶頂を経験した初めてのANAL SEX / ゲイビー

はい!お待たせいたしました!本日の配信はゲイビーちゃんの登場っす!真っ白な肌が何とも美しい彼女。大人っぽく見えるが何と、若干18歳!普通にエッチにも馴れ、何か刺激が欲しい今日この頃。少し変わったエッチをしようと、テーブルの上にあった小麦粉をちんぽ君と二人で掛け合う!はたから見ていると正直少し変な感じもするが、これも少し変わったエッチスタイルなのだろう。興奮しすぎたちんぽ君は早速、肌の割には少し黒ずんだエロいま○こにちんぽを突っ込む~!そして、入れた後のちんぽを咥える!固いちんぽを咥えている彼女はやはりセクシーだがあどけなさものぞかれる!そしてこちらに丸見え騎乗位でま○こに挿入の後は、アナルに初挿し!ちんぽに入ると、ま○こが丸見えなのでとてもいいアングルだ!初めてのアナルにもゲイビーちゃんどうやら感じちゃってるご様子です~!

男を虜にする魅惑の爆乳 -淫乳- / アビー ロード

どもです~!今週はバレンタインスペシャルBIG TITS WEEKを言うことで巨乳ちゃんが登場いたします!本日の巨乳ちゃんは金8初登場アビー・ロードちゃんの登場っす!駐車場でナンパされたアビーちゃん。胸の谷間をぱっくり見せた服を着てたらそりゃもうチンポ君たちの視線は釘付けっす~!何ともデカいその爆乳。30を過ぎても熟女の魅力でお色気ムンムンでございます!車の中で明るく会話をした後は、お部屋へ!少しまた話をした後はチンポを取り出し咥えだす!咥える表情もお色気たっぷり!今度は私の番よと言わんばかりに、大股おっぴろげてクンニをしてもらうと大興奮!騎乗位で淫乳を揺らしながら感じまくる~!ほんと見事な爆乳におっちゃん120度勃起っす~!


sandra,http://gallys.realitykings.com/ip/22/?id=itizikuman,Super hot chech girl shows us that fine euro booty


.
. Designed By FCafe allrights renounced