このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外天然巨乳 ぽっちゃり娘のまんこをバックからぱこぱこ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
むちむちボディ

野外露出で挑発 ONEDARI H VICTORIA WHITE / ビクトリア ホワイト

本日の配信は、久しぶりのご登場!スレンダーボディーが美しいナイスバディーのビクトリア・ホワイトちゃんが登場でございます!誰もいないことを確認して、お庭のジャグジーにすっぽんぽんになって入りだしたビクトリアちゃん。相変わらず良い体しております!そこへ彼女が入ったことを見逃さない目敏いちんぽ君!ビクトリアちゃんの元へやってきた!裸を見られたらもうしょうがない!青空の下、開放感たっぷりの二人はジャグジーで始まってしまった~!ビクトリアちゃんのおっぱいを舐めはじめ、気持ちよさそうな彼女。その手はもちろんちんぽだ!半立ちのチンポを彼女がしゃぶると、もちろんフル勃起~!そのフル勃起チンポをお得意のイラマチオで喉の奥までもっていく~!気分を良くしたちんぽ君はもっと奥までと腰を振りながら押し込む!首をつかんでなかなかワイルドだ!気分が盛り上がった所で室内に移動し、いよいよチンポを挿入~!欲しくてたまらないビクトリアちゃん!これでもかと言う位の大股を開きながら騎乗位でチンポを頂く!そしてチンポを綺麗にお掃除してから更に騎乗位でお尻を見せながらの挿入っす!綺麗なお尻丸見えで、喘ぎがナチュラルなのがかわいいっす~!アナルに指を突っ込まれながら奥まで突かれ、側位、バックと巨チンを楽しむ!最後はやっぱり正常位で胸に沢山ばらまきまっす~!今回がもしかしたら最後かもしれないビクトリアちゃん!どうぞお楽しみください~!


男の本能を揺さぶる極上エロティック外人BODY MODEL COLLECTION / ミア マルコヴァ

クリッとしたお目目が印象的の極上娘!ミア・マルコヴァちゃんがご登場でございます!プリプリお尻に豊満おっぱい!このムチムチボディーに可愛いフェイス!誰もが勃起しちゃうエロティック!正にエレガントでございます!お家に帰ってきたミアちゃんが冷蔵庫を開けて何もないことに腹を立て、お父さんと喧嘩になる!自分の部屋へ戻ってふてねしてしまう。様子を見に来たお父さんだが、昔から下半身裸でねてしまう癖があるミアちゃん。すっかり大人になった娘の尻を見に行こうと部屋に入り、観察し始める~!しかし、ちょっと見ていただけでミアちゃんは気付いてしまう!さすが女の子!男と違ってねむりが浅いのは当たり前!お父さんがいじろうとしていたのにはびっくりしたが、お母さんと別れてご無沙汰なのを知っている優しいミアちゃん。自分もご無沙汰と言うのもあり、お父さんとはじまってしまった~!しかし意外にも激しいプレイ!やはりお互い通じるものがあるのか!?上目遣いのフェラッチオ!ムチムチお尻を震わせながら、アナル丸見えで騎乗位!あんな瞳で見つめられちゃうと早くでちゃうっす~!父チンポを存分に楽しんじゃってるミアちゃん!最高でございます~!

清純派金髪 海外ガチ女子校生 アナルをヒクヒクしながら・・ニコル・エバンス 金8学園 / 二コール エバンス

は~い!今回の配信は、清純派金髪、ガチ女子校生!ニコルちゃんの登場でございます!一年も彼氏がいないという彼女。どうやらご無沙汰みたいです!なかなかの長身にスレンダーボディスタイル抜群でございます!大人しい性格で何とも清楚な感じがおっちゃんのチンポを反応させる!濃厚キッスから始まり、体制を変える時にちらっとスカートの中が見えたが豊満なお尻のがはっきり見えちゃうティーバックが見えちゃった!清楚なイメージから裏腹にセクシーなパンティを履いているとなるとこれまたチンポが反応してしまうっす~!いじっているうちにニコルちゃんいつの間にか大興奮!お尻を突き上げもっと触ってと日本男児におねだりしちゃって!久々のエッチなので気持ちよさそう~♪クンニをすると天にも昇るような表情を見せて感じまくる~!もうノリノリの彼女。フェラをすると見かけによらず、何とイラマチオだ~!喉を鳴らしながらしゃぶる彼女に何とも圧倒されてしまいます!そしていよいよ挿入すると、アナルをヒクヒクさせながら感じまくるニコルちゃん!いや~人は見かけによらないもんっすね~!勃起度アップのニコルちゃん。どうぞお楽しみください~!


甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME 恋人同士の昼下がり REA / レア

本日の配信は、甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る・・SWEET TIME。本日のビューティフルは、スレンダーボディーがそそられる、レアちゃんの登場です!大人っぽい彼女。今日はセクシーな白いワンピースで登場だ!ワインを一口飲んだ後に、すかさず濃厚キッス!そしてワンピースを下へずり落とすと、意外にも豊満なおっぱい!この体にこのおっぱいは魅力的!ついでに乳首もエロイ!そしてチンポが欲しいのか、わんわんスタイルになりお尻をちんぽに押し付ける~!後ろから乳を揉まれ、そのままパンティーを下ろされ、後ろからアナルちゃんとおまんちゃんが丸見えだ!クンニをされて気分上々になってきた彼女、意外とせっかちなのかもしれない!チンポをマンちゃんに入れると思ったら、何とアナルに入れだした~!後ろから奥までくる硬いチンポに感じまくるレアちゃん!もうアナルは当たり前なのだ!そしてアナルに入ったチンポをこれまたじっくりとお掃除し、正常位でおまんちゃんに挿入!アナルと違った快感を膣で味わった後は、やっぱりアナルが恋しくなる!再びアナルに挿入すると、レアちゃんの大人なしめの喘ぎも大きくなる~!そして、再びチンポをお掃除し、今度は騎乗位で楽しんじゃいます~!スレンダーボディーに色気むんむんのレアちゃんのさりげなく濃厚プレイ!どうぞお楽しみください!

人妻とロリを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / マランダ ベッティー

男の欲望を全て満たす贅沢で官能的な大人の時間ラグジュシアス。今回の登場は、人妻ベッティーちゃんとロリ系人気のマランダちゃんの登場です!若い男が大好きなベッティーちゃん。さすが熟女の貫禄、ワンピースをセクシーに脱いで、ちんぽ君を刺激~!男心をよくわかってる~!そしてチンポをしゃぶってこのまま二人で始まると思いきや、誰かが後ろで見物している!おっこれはロリ系人気のマランダちゃんが居るじゃないっすか!しかもご自分でパイパンま○こ触ってる~!ラッキーなチンポ君!早速二人にしゃぶってもらう!交互にしゃぶってもらえる間隔は何とも言えない贅沢だ!しかもロリと人妻を同時に頂くめったにないチャンスっす!それに加えてベッティーちゃんはアナル好き!いやいや穴が一つ追加されて3つの穴を楽しみる!何とも贅沢すぎる贅沢!おっちゃんも経験したいもんっす~!


むしゃぶりつきたくなる純白のエロBODY / リリー ラビュー

どもです~!本日の配信は真っ白な白い肌にセクシーボディー!リリー・ラビューちゃんの登場です~!乳首がポッチン、そしてT-バックのセクシーな水着姿で洗車をするリリーちゃん。太陽の下で洗う姿はセクシーでございます。ボンネットを洗った後は、自分の体にも泡を流す!ポロりんした丁度良いおっぱいはピンク乳首だ~!そして、洗車をしていた車のオーナーに今度はチンポの洗車の大サービス!巨チンを根元までイラマチオを決めて、アナル丸見えの大股開きで巨チンを受け入れる!肌もきれいだが、あそこの方もマンちゃんアナルと驚きの綺麗さにはびっくりっす~!金8初登場のリリー・ラビューちゃん!どうぞお楽しみください~!

ANALも濡らす海外巨乳娘  / パズ

はい、本日は、登場以来さりげなく人気のある綺麗な肌に美巨乳のパズちゃんの登場でございます!彼女のピンク乳首の美巨乳はなかなかのもの!シャツをたくし上げてもまれる姿は何とも柔らかそうで気持ちよさそうっす!乳を揉まれて気分がよくなってしまった彼女。ちんぽをおいしそうに舐め上げる!クンニをされると大人しく喘ぐが、心の中ではもっと舐めてと言っている感じだ!そしてお尻を突き出しアナルを愛撫される。指が入るとアナル特有の喘ぎ声に変わった!チンポがずんずんくる感覚にハマってしまった彼女はま○こに突っ込まず、何と!最初っからアナルっす~!バックから慣らした後は騎乗位でちんぽを更にアナルの奥まで差し込む~!控えめな喘ぎが可愛らしいパズちゃん。すっかりアナル大好きっ娘になってしまった!ま○こ丸見えのアナル挿入をお楽しみください!


欧州で知り合った素人娘にナースのコスプレ着させてハメちゃいました・・Vol2 GACHI-NANPA COLLECTION / キャロル

金8ワールドファックエレクション!初日の登場は、グループ美脚で登場、金8オリジナル!キャロルちゃんっす!Vol1で濃厚フェラを見せてくれたキャロルちゃん!盛り上がった所でベッドに移動!ナース服を着たままプレイが始まった~!キッスをした後は、意外にも豊満なおっぱいをペロペロペロ!そして、白いレースの割れパンティを舐めまわし、69へ入り込む!おいしそうに近藤君の巨根を舐めまわす!ぱっくり綺麗なキャロルちゃんのおまんちゃんも濡れ濡れ~!あまりの気持ち良さに顔面騎乗位しちゃうキャロルちゃん!かわいい声出して感じまくる~!そしてパンティー履いたまま挿入しちゃってこれがまた着衣フェチにはたまらない!どうやらカチンコチンのチンポを気に入ってしまったキャロルちゃんは我を忘れてトロトロに感じまくります~!金8ワールドファックエレクション!ガチナンパシリーズを今回もどうぞお楽しみください~!

大好評の為特別繰上げ配信! ここはセレブ階級の大人達が集う乱交の館 大人の社交場 VOL2 / セレブマダム

はい!本日はお盆最終日と言うことで配信予定はありませんでしたが、大好評の為、特別繰上げ配信!大人の社交場続編の配信でございます!セレブはお金もあって、時間もある。おまけに性欲もあると言うことで、始まってしまったセレブ階級の大人達が集う乱交のパーティー!若いお嬢様から、女社長、そして熟女まで、全てが揃ったパーティーは選り取り見取り!しかも男としてはどの穴に入れても許される!そして、女としてもいろんなチンポが味わえると言うエッチ好きにはたまらない集まりだ!少し入れては男女が入れ変わり、違うものを味わう!そして喉の奥までイラマチオ~!アナル貫通している女の子にはもちろん二本挿し~!終わりのない乱交パーティー!凄い所は人が入れ替わりで一日中やっている所もあるそうで、セレブの性欲はパワー全開底無しっす~!


KSC特別VIP期間限定配信 初心で可憐な18歳美少女が金8天國で衝撃的デビュー DEBUT OLIVIA / オリビア

はい!お待たせいたしました!大人気の金8学園月間最後のトリを飾るのは金8天国で衝撃的デビュー!オリビアちゃんの登場でございます!長いメール交際を経て、いきなり会う事になった中田氏。以前から会おうと誘っていたのだが、全く会ってくれない彼女に正直諦めていたのだが、このお誘いはかなりのフェイントだ!待ち合わせに来たオリビアちゃん。20歳と言っていたのだが、実はピチピチの高○生だった!彼女自身、18になってから会おうと決めていたらしく、何とも真面目ないい子なのがうかがえる!会うのは初めてだが、翻訳ツールを使いメール交際が長い二人は気の知れた仲だ!とりあえず部屋に行ってお話ししようと日本語タクシーに乗ったやいなや中田氏にすり寄るオリビアちゃん!大人しいそうで意外にも積極的だ~!何をするかと思いきや、チンポを取り出ししゃぶり出した~!中田氏も少し戸惑うが刺激的な場所でのフェラチオに大興奮フル勃起~!ついでにオリビアちゃんの下着を見てしまったらもう早くしたくてたまらない!部屋に帰ってじっくりと攻めまくります~!注目のオリビアちゃんは二日間連続配信!本日は前編の配信です!どうぞお楽しみください~!

二人の黒髪テクニシャン美女に囲まれる究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ベッティー サンディー

男の憧れ女性二人の究極ファック大人気シリーズ-LUXURIOUS-の配信です!小柄な体でエロフェロモン丸出しの人妻ベッティーちゃんと、顔射が大好きな貧乳淫乱美女サンディーちゃん。エッチが大好きな二人はチンポがない日は、二人でレズっているそうっす!もちろんチンポ君が一本の場合は二人仲良くいただく!男にとっては幸せな時間っす~!まさにラグジュリアス!ベッティーちゃんに咥えてもらい、すぐさまサンディーちゃんのま○こに挿入!交互に二人を味わっていくチンポくん幸せすぎる!最後は当然二人に顔射でフィニッシュ~!男の憧れ3P。今回もどうぞお楽しみください~!


kammy,http://gallys.realitykings.com/bn/21/?id=itizikuman,Amateur teen next door type gets her first taste of cock


.
. Designed By FCafe allrights renounced