このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外のおっぱい美女たちとビキニ乱交パーティ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ビキニをずらしてマンコに挿入

二人の美女に囲まれ二種類の美マンを堪能する究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ミカ&ザリア

一度に二度美味しいというのはまさにこの事。チンポ一つにお○んこ二つ、しかも二人とも美女ときたら言うことなっし!まだ幼児体型と言っていいほどのロリ系ミカちゃんに、うっすら大人になってきたザリアちゃん。バイセクシャルのザリアちゃんは鏡越しにミカちゃんを狙っているご様子。それに気づいたミカちゃんはザリアちゃんに近づいていくと、ミカちゃんのかわいいおっぱいをパックンちょ!そのうちにチンポ君が参入し、二人で一つのチンポを咥え始める~!そして、ま○こ二つ並べてダブルクンニ~!これは羨ましい・・そして待ちきれなくなったザリアちゃんがワンワンスタイルになり、チンポをおねだり~!負けじと挿入したチンポをミカちゃんがしゃぶりだす!そして騎乗位でチンポを楽しむミカちゃん。ザリアちゃんはクンニと気持ちよさそう~!ザリアちゃんの物足りなさに察したのかミカちゃんお姉さまに譲り、最後はザリアちゃんにフィニッシュだ~!真っ白な精子をワンちゃんのように舐めるミカちゃんも可愛いっす~!


誘うような人妻のグラマラスボディーが男をむさぼる -BIG TITS COLLECTION-  / カサンドラ

肉食系人妻カサンドラさんの登場っす~!見るからに巨乳にデカ尻!迫力のダイナマイトボディ~!そして、この大人のエロオーラは、老若関係なくチンポをくすぐる!しかもエロさを引き立てる人妻のパイパンは、さらに勃起率上昇間違いない!そんなカサンドラさん。ナースのコスチュームで登場~!前を向いた瞬間驚きの紐フロント!丸見えっす~!そして迫力の尻を突き出しながら、日本刀を頂きに・・人妻ならではの豪快プレーにおっちゃん脱帽でございます!いや~若いのも良いですが、人妻もいいっすね~!

海外金髪ロリの中出し初体験は日本刀で経験する 金8学園 / リリー

盛り上がっている秋の金8学園!制服金髪で性欲アップ~!本日の登場は、金髪天国初登場リリーちゃんでございます!すでに配信しているリリーちゃんのロリ系体型とは裏腹に、こっちのリリーちゃんは巨乳ときた~!しかも日本に興味津々!海岸で黄昏ている侍ディック日本男児に積極的に「日本語教えてと」話しかけるリリーちゃん!これには日本男児もびっくりだ!誘われたら断らないのが基本の侍ディック!私の部屋に来てと誘われ、チンポビンビンでお部屋へ移動!ベッドでエッチな日本語教室だ!お話しているうちに上手いこと言ってあっちの方向へもっていく!そしていよいよ現れたリリーおっぱいは、とっても柔らかく真っ白っす!そして少し大きめの乳首が何ともエロい!日本玩具でいじった後は、フェラチオをさせると学生にもかかわらず、中々派手なフェラッチオ~!そして固くなったちんぽをぶち込むと、柔らかいおっぱいを揺らして感じまくるリリーちゃん!中出しはだめと言っときながらあきらめたか!?結構平気だったみたいっす~!おっとり性格がかわいいリリーちゃん。どうぞお楽しみください~!


私、日本の男性大好きなんです・・日本男児とコスプレ遊び 日本刀と戯れ / ルーシー

VS日本男児シリーズ!ルーシーちゃんの登場っす!ショッピングに行く途中に日本男児に声をかけられた彼女!ちょっとおこずかいあげることを名目に何とかと言うかすんなり成功!部屋に入った彼女に年を聞くと22歳!それにしても可愛い顔立ち!おっとりした目がたまらないっす~!コスプレ遊びという事でベイビーキャットに生お着替え!ん~かわうぃ~!そしてまだまだあると、今度はエステシャン風セクシー衣装にお着替え~!これもまた大人っぽく、彼女にはよく似合うが、ルーシーちゃん的にはベイビーキャットがお気に入り!エステシャンに着替えてもらったついでにマッサージをお願いする日本男児!別室に移動した彼女たち!さてさてどうなる~!

誘いくる巨乳 BIG TITS エイミーに日本刀が入る! / エイミー ブローク

盛り上がっているBIG TITS WEEK!本日の配信は、やさしい性格の持ち主、エイミー・ブロークちゃんの登場でございます!ビリーヤードが得意の彼女。本日も自慢の腕を見せてくれる!オッパイがポロりんしそうなセクシー衣装に身を包み、半分真剣に球を打つ!玉の流れでこっちに来たと思ったら、何とスカート短すぎてお尻丸見えっす~!着ているのにエロイと言うのはまさにこういうこと!丸見えのティーバックがたまらない!そのうち日本男児とビリヤードを始めると、こっちの球はどうかと物欲しそうに悩殺ポーズ!これにのってきた日本男児は、ビリヤード台に押し付けられ、濃厚キッス~!始まるのかと思いきや、エイミーちゃんビリヤード台に上がってセクシーポーズでチンポを盛り上げる~!じらされてしまった日本男児はチンポギンギンのご様子!このまま台の上で始まってしまうのか!?これは見てからのお楽しみっす~!とても優しいエイミーちゃんからは想像もつかない激しいプレイをどうぞお楽しみください~!


女が女をイカせる瞬間 ECSTASY RILEY SHY & JENNA PRESLEY / ジェナ プレスリー

本日の配信は、久々に登場ジェナ・プレスリーちゃんの登場でございます!スタイル抜群で言う事なしのセクシーな彼女。何とバイセクシャルだった!お友達のライリーちゃんと話をしているが、どうやら二人は欲求不満らしい・・テーブル越しにキッスを交わし、お互いに服を脱ぎだす!そしてジェナちゃんがライリーちゃんをいじり始める~!ジェナちゃんのクンニテクにライリーちゃんも早速濡れ濡れだ!そしておもちゃを取り出し、ぶち込むと、ライリーちゃんは絶好調!バイブを入れっぱなしでマジイキっす~!そして今後は私をいじってとジェナちゃん!テーブルの上に座り、大股開き~!もう濡れ濡れの彼女にライリーちゃんバイブを突っ込む!入った瞬間にあまりの気持ちよさに吠えるジェナちゃん!今度はまた選手交代でライリーちゃんをお尻丸見えわんわんスタイルにし、バイブ攻めっす~!アナルをヒクヒクしながら更に感じまくる~!交互に攻め合うレズプレイ!ジェナちゃんもお尻を突き出しまた感じまくっております~!

最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.AMITY / アミティー

本日の配信はは大人気シリーズOil Massage Salon。マッサージに訪れた美女をマッサージで興奮させそのまま頂いてしまうという企画。うわさを聞きつけやってきたのはスレンダーボディーがこれまた美しいOLアミティーちゃん。29歳の熟れた体はセクシーそのものだ。早速全裸になり、ベッドに横たわるアミティーちゃん!細い体だが、ぷくっとムッチリ大きいお尻がたまりません!背中をマッサージされると気持ちよさそうな彼女。そして、足へ移動し、股を開かれ太ももをマッサージされる!下半身丸見えの下からのアングルがたまらない!プニュプニュのお尻をじっくりマッサージされたら、今度は仰向けに!体いっぱいにオイルを塗りたくり、ゆっくりをマッサージ!胸をマッサージすると感じてきてしまったアミティーちゃん。やっぱり貧乳はおっぱい性感帯という娘が多いのが確実なのだ!感じてきたのを確認したマッサージ師は電マでおまんちゃんをマッサージ!ついでにクンニもかましてすっかり興奮してしまった彼女は、ちんぽが出て来ると嬉しそうにちんぽを咥える!元をたどれば、焦らしに焦らされて挿入された暖かいちんぽに気持ちよさそうなアミティーちゃん。体の中身までほぐしてしまうオイルマッサージサロン今回も狭いマッサージ台の上で色んな体位で楽しんじゃいます~!どうぞお楽しみください~!


KSC特別期間限定再配信 性なる夜は私をあ・げ・る ヨーロッパの妖精注目新人アレクシスちゃん登場! / アレクシス ブリル

はい!本日の配信は、クリスマススペシャル!ヨーロッパの妖精、アレクシス・ブリルちゃんの登場でございます~!長身でスタイル抜群の彼女は若干20歳の女子大生プリプリ女の子!メリークリスマスということで男性諸君が大好きな裸エプロンで登場っす!前からはエプロン姿、そして後ろはお尻丸出し!この姿は誰でも勃起もんでございます!そんな姿を見てしまっては日本男児は黙ってられない!寒くないの?と言いながらアレクシスちゃんの体を触りはじめる~!エプロンの隙間から覗くパイパン!形の良いお尻を触り愛撫すると彼女も興奮してきた~!キッチンの上に乗せて大股開かせると、おまんちゃんが丸見えに~!そして日本のおもちゃ高性能バイブを突っ込むとアレクシスちゃんヨガリまくりっす~!キッチンの上で行かされてしまった彼女!まだまだおさまらないご様子!今回はVol.1の配信です!どうぞお楽しみください~!

2人の男達に攻められる快感 2竿・3P・電マ・バイブ THREESOME COLLECTION / エミリー

はい!本日の配信は、ぷっくら可愛いエミリーちゃんの登場でございます!前回は日本刀一本で遊んでもらったが、一本では気がすまないエミリーちゃん!今度は日本刀二本同時に頂いちゃいます~!この可愛らしい笑顔にはエロスと言うものは感じないが、服を脱いで気持ちよくなってくると、すっかりエロくなってしまうのがエミリーちゃんの魅力!左右の乳首を2人に攻められると、もう感じてきちゃったエミリーちゃん!日本の玩具であそこをいじられ、ドアップでバイブをまんちゃんに当てると、ヒクヒクしながら感じちゃってる~!そして、電マ&バイブで刺激する!恥ずかしい姿のマン繰り返しされると、恥ずかしい刺激でエミリーちゃん絶好調!ダブルフェラッチオはもちろん、下は入れながら上も咥える!想像以上の快楽にエミリーちゃん大満足のご様子っす~!


貴方を少しいじめたい・・ 玩具で遊ばせてください・・ / ステファニー

はい!始まっております2014金8ワールドファックエレクション!今回はグループおっぱいから登場!ステファニーちゃんでございます!絶妙なプロポーションの彼女はロシア出身!外でナンパされてからのお部屋に入ってちょっとインタビューをすると、何と彼女は会計士~!わぉ~!結構お堅い仕事をしている人ってエロいのに貪欲なのかしら!?いじめられるのは大好きみたいで、早速ブラには乳首が見える穴の開いた、パンティーはもちろんおま○こに穴が開いたエロい下着に着替えさせられる~!そして仕上げは首輪をつけられる~!するとのってきたステファニーちゃん。チンポ君の足を舐めはじめエロモード突入だ!長い巨チンを根元まで普通に咥えこみ、おいしそうに舐めまわす!そして、いじめるのには得意の吸引機が出現!彼女のおま○こを吸い上げる!プクッと吸い上げられるおま○こは必見!そして吸引機を付けながらのアナル挿入~!そして吸引機を外して、おま○こ、アナルの連続挿入!Mっ気満載のステファニーちゃん!いじめられていることに快感を覚えちゃって気持ちよさそうっす!約一時間の迫力の一本どうぞお楽しみください~!

私、日本の男性大好きなんです・・日本男児とコスプレ遊び 日本刀と戯れ 後編 / ルーシー

お待たせいたしました!先週大好評のルーシーちゃんが登場っす!先週はコスプレ遊びでじっくりと楽しませてくれた彼女!日本男児にマッサージをして、玩具で興奮していってしまった・・・今回、盛り上がってしまった彼女は、日本男児のお願いにすっかりオッケ~!クンニをされ、ジャパニーズの繊細なクンニテクニックにルーシーちゃん絶頂~!そして日本刀をしゃぶりこみ、丁度よさそうにペロペロ!そして豪快ま○こをおっぴろげ、日本刀を受け入れる~!細かい腰の動きにルーシーちゃん本気で感じでおります~!垂れ目が何とも可愛いルーシーちゃん後編!どうぞお楽しみください~!


evie,http://gallys.realitykings.com/bn/668/?id=itizikuman,These 3 sexy big tittied babes love gettin down for us in the pool


.
. Designed By FCafe allrights renounced