このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

オイルまみれでテカテカになった外人おっぱいでパイずり [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ

二人の美女に囲まれ二種類の美マンを堪能する究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ミカ&ザリア

一度に二度美味しいというのはまさにこの事。チンポ一つにお○んこ二つ、しかも二人とも美女ときたら言うことなっし!まだ幼児体型と言っていいほどのロリ系ミカちゃんに、うっすら大人になってきたザリアちゃん。バイセクシャルのザリアちゃんは鏡越しにミカちゃんを狙っているご様子。それに気づいたミカちゃんはザリアちゃんに近づいていくと、ミカちゃんのかわいいおっぱいをパックンちょ!そのうちにチンポ君が参入し、二人で一つのチンポを咥え始める~!そして、ま○こ二つ並べてダブルクンニ~!これは羨ましい・・そして待ちきれなくなったザリアちゃんがワンワンスタイルになり、チンポをおねだり~!負けじと挿入したチンポをミカちゃんがしゃぶりだす!そして騎乗位でチンポを楽しむミカちゃん。ザリアちゃんはクンニと気持ちよさそう~!ザリアちゃんの物足りなさに察したのかミカちゃんお姉さまに譲り、最後はザリアちゃんにフィニッシュだ~!真っ白な精子をワンちゃんのように舐めるミカちゃんも可愛いっす~!


二人のグラマラス美女に囲まれる究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ニコラ ゲリー

大人気のニコラちゃんと、綺麗系人妻ゲリーさんが一つのちんぽを味わうという、何とも男にとっては贅沢な企画でございます! ニコラちゃんが最初にフェラチオをしだすと、ゲリーさんは物欲しそうに眺めてる!そして交代し、最後には二人で舐めまくる!バイセクシャルである二人はお互いにキスを交わし、チンポ君の前に座り悩殺ポーズ!そして二人を一気にクンニ~!最初はマンちゃんで楽しんでいたが、そのうちアナルにも入った~!しかも二人ともアナルっす!普通でも贅沢だが、アナルも入って超贅沢!綺麗系二人を相手するチンポくん。おっちゃんも是非ともお願いしたいもんです~!

甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME 恋人同士の昼下がり KAIRA / カイラ

今回の配信は、密かな人気を誇る。甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る!恋人同士の昼下がり、SWEET TIMEの配信です~!気になる今日の娘はと言うと、何と初登場!ぽっちゃり容子が可愛らしいカイラちゃんの登場でございます!チンポ君が来る前にお部屋で何を着るか選び、着替えをしていた彼女。お気に入りの下着に着替えた所で早くもチンポ君がやってきてしまった!まだエッチまで行っていない二人だが、恥ずかしがるカイラちゃんをその場で攻め始めるチンポ君!濃厚キッスから始まり、ブラを少し下げておっぱいを刺激する!カイラちゃんが感じてきた所でパンティーに手を伸ばし、手マンを始める!横をめくって顔を出したおまんちゃんはシンプルでなかなかワイルドなおまんちゃん。手マンで濡れてしまったカイラちゃん。もう舐めてもらわないわけにはいかない!すっぽんぽんになるとソファーに横たわりぺろぺろと舐めてもらう~!もう我を忘れて感じまくる彼女!チンポ君はジーンズからそのままチンポを出し、挿入してしまった~!ソファーの上で楽しむ二人!初エッチにも関わらず、何とアナルにも挿入っす~!顔に似合わずやる事やってるカイラちゃん!もちろんアナルに入ったチンポも綺麗にお掃除っす~!


成人の日スペシャル ここはセレブ階級の大人達が集う乱交の館 大人の社交場 / セレブマダム

はいどもです!本日の配信は、成人の日スペシャルということで大人になった皆様へこういうのもございます的配信!大人の社交場でございます!前回も配信しましたが、その続編と言ってもいいのでしょうか、また違う顔ぶれが現れた!やはり乱交の館は色々な大人たちが集まってくる!しかも旦那に相手にされない主婦も多いそうっす!そんな女性会員たちはここぞとばかりに暴れまくる!夫婦生活では二穴なんかしないのに、この場では普通に二穴挿入で感じまくる!やはり外では開放感があるのでしょうか!?入れ代わり立ち代わりひたすら続いているというこの社交場!どうぞおたのしみください!

桃色ロリっ娘NAKADASHI授業 中出し崩壊 / ナディア

今回は初登場娘がやってきた!少し長身だが、なかなかのロリ雰囲気を醸し出す!ナディアちゃんの登場でございます!一見大人風に見えるが、まだ中身は純粋そのもの19歳!話してみるとかなり素直でございます!エッチの方はと言いますと、やっぱりこの年代は興味津々!怖いもの知らずの何でも来いという感じでいつでもオッケ~!そんな感じでチンポ君!早速攻めまくる!ナディアちゃんのおっぱいを舐めた後は、いきなり大股開いてクンニ攻撃~!そしてナディアちゃん巨チンを美味しそうに舐めまわす!早く入れてと言わんばかりにナディアちゃんソファーに横たわり、パイパンをさらけ出しながら、チンポを入れてもらうと感じまくり~♪そして大好きなバックをたしなみ、騎乗位まで楽しむ!この腰使いはこの年にして大したもの!やっぱり最後は大好きなバックでおもいっきり中出しっす~!ブリブリと言いながら流れ落ちる精子は中々見ものっす!初登場から飛ばすナディアちゃん!どうぞお楽しみください~!


純粋で無垢な僕だけの可愛い教え子 純粋 PEACH / ピーチ

本日の配信は、大人気のピーチちゃんの登場でございます。大人になり切っていない容姿だが服を脱ぐと豊満ボディー。決して美人ではないのかもしれないが、仕草に純粋さが現れているのが彼女の魅力ではないでしょうか。本日も一人でお勉強をしている彼女。お勉強が行き詰まったのか、ちんぽ先生に電話をする。早速先生が来てくれるてお勉強をしているが、ちょっと疲れているんだろうと、肩を揉みだすちんぽ先生。そして肩からおっぱいへ手が伸びる。無抵抗の彼女は、どうやらエッチのお勉強もしたいご様子だ!胸元で止まっている服をズリ落とすと相変わらず綺麗なおっぱいが現れる。何回見てもこの綺麗なおっぱいには感動ものだ!そして先生は自慢のチンポをだしピーチちゃんにフェラチオ授業。ゆっくりと舐め上げるテクニックはちょっと大人の一歩を踏んだという所だろうか。そしてお勉強をしていたテーブルに横たわり、大開脚のクンニだ!下半身は少し色素が濃いようだが、上とのギャップがこれまたたまらない!テーブルの上で正常位を済ますと、今度は椅子の上で騎乗位だ。ピーチちゃんのぎこちない腰の動きがたまらないっす~!そしてソファーに移り、騎乗位、バックと先生のチンポを楽しむピーチちゃん。相変わらず可愛いっす~!

GW期間限定再配信 初撮りで初裏・・普通の海外娘の裏の顔がここに・・ 初裏DEDUT ALICE MARSHAL / アリス マーシャル

はいども~!本日の配信は、人気の初裏DEBUTまたまた新人ちゃんがやってきました!その名もディアラちゃ~ん!真っ白なお肌に、スレンダーボディ!いやいややっぱり10代は白いっす~!おまけに乳首も初々しい薄ピンクときた!まったく真っ白すぎてまいっちゃいます~!そんなディアラちゃん。ベッドにうつ伏せになってお勉強中に、パンティーを降ろされ、いじられるとエッチに興味津々のお年頃!もちろんエッチ優先だ!愛撫が始まると少し恥ずかしそうに感じ始める!薄ピンクのおっぱいを舐められ、すでにパンティーを降ろされてる彼女はノーパン状態!素晴らしく綺麗なパイパンが見えると、あまりもの純粋そうな綺麗さにチンポも上向き間違いなっし!そして可愛い顔してフェラッチオ!ブルーの瞳で見つめられるとこれまたたまりませ~ん!そして騎乗位で挿入し、固いチンポをじっくりと味わう!初撮りからアナル丸出しで感じちゃうディアラちゃん!正常位からバックやら控えめな喘ぎで見せてくれちゃいます!いやいやこりゃたまらないっす~!


二人の蜜壺を交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ライナ ゲイビー

本日の配信は、人気シリーズラグジュリアス!一つのちんぽで二つの密壺を味わってしまうという男のあこがれ3Pっす!今回ご登場の美女たちは、ライナちゃんとゲイビーちゃん。二人とも上玉だ!気持ちよさそうにオナニーをしているライナちゃんのもとへ、ゲイビーちゃんがおもむろに寄ってきていきなりキッスから始まった!二人ともシースルーの下着を身に着けていて半見え状態でとってもセクシー!女二人で楽しんでいると、いつの間にかちんぽ君が寄ってきて参加する!ズボンを脱ぐと物欲しそうにちんぽを眺める二人!8割立ったちんぽを二人で咥え始める!何ともおいしそうにしゃぶる表情はこれまたたまりません!そしていきり立ったちんぽを交互に挿入し、入ってないま○こはもちろん顔の上にお股が入る!男にとってはとても贅沢な時間!ライナちゃんの垂れ乳がこれまたエロさを引き出しちゃいます~!3人の濃厚プレイ、どうぞお楽しみください~!

金8天国オリジナル不倫ドラマスペシャル 白昼不倫妻 Vol,1 / ベッティー

はいっ、お待たせいたしました!本日の配信は、金8天国オリジナル不倫ドラマスペシャル白昼不倫妻と題しまして、日本男を引き入れ大量潮吹きまでしてしまう淫蕩な人妻、ベッティーさんの登場っす~!ある日隣人の奥様ベッティーさんとエレベーターの中で出会った羽目田君。「お茶でもいかが」となんだかお色気あるお誘いに、エロい羽目田くんは二つ返事でベッティーさんのお宅へ・・旦那様の帰り時間が気になる羽目田君がご主人の事を聞いてみると、なんとっご主人は日本人!ベッティーさんは大の日本人男性好きで、しかも働き者の日本人のご主人は、いつも帰りは夜中だとか・・これはビッグチャンスと思った羽目田君!思わずほっとした瞬間にペンを床に落としてしまう・・そしてペンを拾おうとテーブルの下にかがむと、なんとベッティーさん、挑発するかのごとくスカートの膝をパックリ開きパンティーが丸見えだ~!!そこからは人妻の艶かしい誘いに誘導され、ベッドルームへ・・さてさてこの後の展開はどうなったのか!ちなみにこの後のベッティーさんの大量潮吹きは、かなり驚愕ものっす!本日はVol,1の配信!どうぞお楽しみ下さい~!


夏はやっぱり野外3Pエッチが気持ちいい!!IINARI GIRL AOKAN 後編 ANITA / アニタ

盛り上がっている青姦ウィーク!本日の配信はいよいよ小柄でかわいいアニタちゃん後編の配信でございます!前回、車の中でしゃぶってもらい、大興奮してしまった中田氏。家に戻るまで待ちきれなかった彼は、帰り道の途中で下車し公園に入ってきた!あまり人がいないことを良い事に、豪快におっぱじめる二人!アニタちゃんにしゃぶってもらい、遂に素っ裸になってしまった!おい!大丈夫か?そんなことはお構いなしに続けてしまう日本男児達、順番にアニタちゃんを頂く~!小柄なアニタちゃんのキツキツま〇こが日本刀を締め付ける~!アナルも平気だという事も聞きつけて、もちろんお尻の穴にも入れちゃいます~!しかもま〇こ→アナル→ま〇この交互挿入!いやいや大丈夫なのかアニタちゃん?何も言わないので大丈夫見たいっす~!まさにいいなりガール!どうやら大好きみたい!そして調子に乗った日本男児達は、一人はま〇こ、一人はアナルの二本挿し~!アニタちゃんもお外での開放感に二本挿しときたらもう感じまくりでございます~!小柄で可愛い言いなりガール、アニタちゃんをどうぞお楽しみください~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 JUDIT / ユディット

どもっす~!本日の配信は、大人気シリーズのだんごちゃんが行く!金髪美女をはめまくるだんごちゃん!本日の獲物は、長い髪がセクシーなユディットちゃん!綺麗系の気が利きそうな女の子だ!彼女は大の犬好きで、もちろん本日もワンちゃん同伴だ!エッチをしている時もお尻を舐めに時折参加してくるらしい!さすがに愛犬とのエッチはない見たいっす!早速、彼女を愛撫すると、感度良好の彼女はどうやら何度もいっている様子だ!日本男児の細かい舌使いにすっかりやられてしまっている!だんごちゃんのちんぽを咥えさせると、お返しと言わんばかりにぺろぺろと舐めまくる~!そして日本刀を挿入すると、意外にも気持ちいいのかユディットちゃんビラビラを見せつけよがりまくりっす~!


valery,http://gallys.realitykings.com/bn/645/?id=itizikuman,This hot shower scene shows us that big titties need love too


.
. Designed By FCafe allrights renounced