このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Chayanne お尻がおおっきな黒人美女の動画 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
ぱっくりひらいた黒人美女のおまんこ

男では満たされない身体を女同士でまさぐり狂う 美しく淫靡な快楽の時間 / ニコラ ゲーリー

ある時女性は男では満たされない部分があると言う。エッチで感じまくっているが、後から何かが残っている・・そういうのが女性にはあるそうです。そういう時には女同士で楽しんでしまうと言うのが本当の女性の性。男には言えないが、こういう風にすればもっと気持ちいい・・女同士だからわかる性感帯・・セクシー人妻ゲリーちゃんと大人気ニコラちゃんも時折楽しんでるそうで・・3Pであんなに楽しんでもやっぱりどこかに残っているそうっす。そんな誘いをしたのはゲリーちゃん。ニコラちゃんに巨大ディルドをプレゼントして早速プレイ開始!女同士だから見れる恥ずかしい姿も!極太ディルドを入れられて感じる表情がとってもセクシ~!さりげなく人気のあるレズビアン。上玉二人の絡みをどうぞご堪能ください!


現役外人キャビンアテンダントの蜜壺に密着 金8オリジナル独占作品  / アミーラ

盛り上がっているKWFE!本日の配信はグループ美脚からエントリー!初登場のアミーラちゃんの登場です~!すらっと伸びた足が印象的のアミーラちゃん!キュートな顔して笑顔も絶えない!そしてムッチムチのスタイル抜群のチンポが立ってくるエロエロボディの持ち主!階段を上がる姿は尻フェチ、足フェチにはたまらない~!しかも制服を着たままのノーパン悩殺ポーズの大サービス!スカートの合間からチロッと見える綺麗な割れ目ちゃんがかわいいっす~!そんなアミーラちゃんを相手するラッキー日本男児は、初登場の羽目田くん!アミーラちゃんを目の前に、インタビューもうわの空でいじり始める!生まれて初めての日本伝統玩具電マに大興奮のアミーラちゃん!おっちゃんも180度のビンビンでございます~!今回はVOL1の配信!セクシーなアミーラ裸体をどうぞお楽しみください~!

試合に勝ったら極上海外美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / アレクシア ラエ

はい、ども~本日の配信は、大好評のバトルバング!本日の極上美女は、天然爆乳の持ち主、笑顔が可愛くかなり体が柔らかいアレクシアちゃんの登場っす~今回もこの爆乳を取り合うべく闘志満々!負けられない試合っす!男達の試合はさておき、勝者には汗も引かぬうちにご褒美ラウンドの始まりだ!早速ご褒美のラッピングビキニを脱がすとおっぱいに貪りつき、むっちりとしたお尻にもかぶりつく勝者!しっかり美女を味わうべくクンニで味見した後は根元までたっぷりとちんぽをしゃぶってもらい、念願の爆乳パイズリだ!勝者この感触には思わず喘ぎ声が出てしまう~そして寝技に持ち込むと、そこからは上やら下やらアレクシアちゃんの爆乳の揺れや感触を楽しみつつ勝者ご満悦のご様子!とにかく本日の試合も、すごいっすよ~どうぞお楽しみ下さい~!


初心な顔してチンポを貪るど淫乱な外人少女 肉食系ロリ / カプリ・アンダーソン

どもっす~!今回の配信はグループロリから出場のカプリ・アンダーソンちゃんの登場っす!かなりの美形でスタイル抜群の彼女。あのハリウッドスターもお気に入りと言うロリだけどにエロさムンムン!リクエストも多く頂いたのでリニューアルしての配信でございます!いつもちんぽが欲しくなると自宅に若い男を呼んでは楽しんでいる彼女。部屋に入って来た途端にしたくてたまらない彼女は、いきなり濃厚キッス~!そして自ら服を脱いで、自慢のお尻を突き出し、マンちゃん丸出しでパシンとチンポ君を挑発!そして積極的にズボンを脱がして速攻濃厚フェラッチオ~!バキュームフェラをかましちゃってカプリちゃんエロさ満点!そして大股おっぴろげ、濡れ濡れのピンクのあそこにチンポが入ると気持ちよさそうに喘ぎまくる!カメラ目線の喘ぎ顔がおっちゃんのチンポを刺激する~!騎乗位でアナルを突き出されたら、こっちも絶頂っす~!

あなたも大きいアイスも舐めさせて バングVAN / レクシー ベル

どもども~本日の配信は大人気カワイコちゃんレクシーベルちゃんの登場でございます~!アメリカによくある、バンの販売車。お客さんがいないか走っていると、手をあげて呼び止めるカワイコちゃんが!?アイスキャンディーが欲しいと早速食べているが、そのキャンディーがチンポに似ていることから、お兄さんたち何だか下半身がむずむずしてきた~!上手いこと言ってバンの中に誘いこまれ、アイスキャンディーの次はチンポをしゃぶる~!やっぱり極上の女の子はなにをやっても可愛いっす!チンポをしゃぶって盛り上がってきたレクシーちゃんは下半身を露出させ、ちんぽを頂く!とっても綺麗なマンちゃん&アナルには感動ものっす!また、そこに巨根が入る姿はかわいいのにこんなに過激という感じで違和感ありの興奮ものっす~!


突撃!!自宅に直接ヤリに行きます! 海外ロリ 初撮り / クリスティーナ

本日の配信は、18歳AV女優志願の少女の家に突然押しかけ即撮影開始!突撃で自宅に直接ヤリに行っちゃいます!連絡をしてきたクリスティーナちゃん。住所も学校も家族構成も手にした我々は、アポなしでいきなり自宅へゴ~!行ってみたらかなりの豪邸だ~!何と!庭の方へ行くとお目当てのクリスティーナちゃんがプールサイドにいるじゃないっすか!早速近寄ってみる! 日向ぼっこで半寝の彼女に声をかけると、さすがにびっくりしたご様子!どうしていいかわからず逃げ出してしまった~!こんなことでは帰れない撮影隊。部屋を見つけ出し、ノックすると、「帰って!」とちょっとご立腹!しかし諦めない撮影隊は「君が連絡してきよね?」と押しかけといてなすり付けだ!しかし、誰が来たか分かるとドアを開ける。すると、いやいやこれは上玉だ!しかも18歳!かわいいっす~!半怒のクリスティーナちゃん。しかし、エッチはしたいご様子で、今ヤルか?の答えに素直に「イェ~ス!」初めてなのに巨チンを相手にガッツリと感じております!上玉発見!金髪美少女をどうぞお楽しみください~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 HANNNA / ハナ

今日もまた日本男児が行く!日本男児代表のだんごちゃんが金髪娘を次々とハメていくシリーズ!今回の登場は、巨乳の持ち主ハナちゃんの登場でございます~!笑顔がかわいいハナちゃん。何だか日本人みたいな名前でいい感じっす!だんごちゃんが相変わらずくだらないトークをしているうちに、ハナちゃんもすっかり和んでしまってノリノリに!お尻から観察するとミニスカーの中はT-バックだ!むちむちのお尻をフリフリしながら僕らを挑発!そして早速チンポをしゃぶらせると、巨乳なハナちゃん。ちんぽを挟んでパイズリっす!これにはだんごちゃんも気持ちよさそうだ!そして挿入するとノリノリだった彼女だが、なんとも控えめに日本刀を味わう!実はおとなしい子だったのかもしれないが、カチンコチンの日本刀にどうやらご満悦のご様子っす!今回はむちむちのハナちゃんをどうぞお楽しみください~!


海外ロリッ娘JKのいけないメイドのお仕事 VOL1 SHIRMA MALATI 金8学園 / シリマ マラティー

はい!本日から始まりました大人気企画!金8学園!卒業、入学シーズンのこの時期、制服カワイコちゃんたちが続々と登場いたします!本日の制服カワイコちゃんは、シリマ・マラティーちゃんっす!業界初登場の彼女。ぴちぴちの18歳!かわいいでございます!しかも近日流行中のプチメイドのお仕事に学校帰り、制服のまま来てしまったシリマちゃん。ミニスカ制服には、日本男児羽目田君もメロメロだ!すっかり散らかっている羽目田の部屋を片づけていくシリマちゃん。スカートが短すぎてプリプリお尻が下から丸見えっす~!これには興奮しないわけがない羽目田君!おこずかいを上げてスペシャルサービスをお願いしてみるが・・日本のように上手く行くのでしょうか!?本日はVOL1の配信!どうぞお楽しみください~!

コスプレ初体験!金8発掘初心ロリ巨乳、遂に日本刀初体験! / アレクシス アダムス

配信以来大人気だったアレクシスちゃん!今回はコスプレ姿で再登場っす~!お目目がクリクリのアレクシスちゃん。笑顔がとってもかわいいっす!性格もおっとりしていて素直で良い子( ´∀`)bグッ!そんな彼女、こんな顔してやること過激!何とコスプレの下はノーパンっす~!スカートの下から覗くと、可愛いおまんちゃんがぱっくり見えちゃう!そしておっぱいも中々の巨乳!玉田君の日本刀もちゃんと挟めて、気持ちよさそうっす~!おしゃぶりさせても中々の腕前!思わず行きそうになってしまった玉田君。負けじと日本刀挿~入~!騎乗位、バックと突き、アレクシスちゃんを頂点に誘導する!この年代は日本のゲームで育っている世代。だから日本に関わるものは全てクールだそうっす!もちろん日本刀もカチンコチンでデカ過ぎず丁度良い!正しくクール!金髪たちも気付いて来ているの間違いなっし!まだまだ日本刀の活躍が楽しみっす!今回はアレクシスちゃんをどうぞお楽しみください~!


日本刀中出しに嵌ってしまった海外ロリま○こ 金8学園 / クリスタル ベンツ

は~い!本日の配信は、初登場のスクールガールクリスタルちゃんの登場でございます~!あどけない表情に、大人ぶったお化粧が何とも可愛い彼女。何と苗字はベンツときた!これは大物になりそうな予感だ!話をしていると、やっぱり大人ぶっているが、まだまだ若いお年頃。話の途中に見せるあどけなさは微妙にチンポを刺激する!早速乳を揉みだすと、感度良好のクリスタルちゃん。感じてきちゃった~!そして、日本伝統電マをあてると、パイパンま○こをおっぴろげ、今までにない振動に感じまくる~!カチンコチンの日本刀を根元まで舐め上げたら、いよいよ挿入っす!白いクリスタル液を出しながら、感じまくる彼女。ラブジュースがたっぷり出ちゃうなんていやいや若い証拠っす!勢いで中出しオッケーのクリスタルちゃんほんとに大丈夫なんっすか?僕知らないっす~!

KSC特別VIP期間限定配信 初心で可憐な18歳美少女が金8天國で衝撃的デビュー DEBUT OLIVIA / オリビア

はい!お待たせいたしました!大人気の金8学園月間最後のトリを飾るのは金8天国で衝撃的デビュー!オリビアちゃんの登場でございます!長いメール交際を経て、いきなり会う事になった中田氏。以前から会おうと誘っていたのだが、全く会ってくれない彼女に正直諦めていたのだが、このお誘いはかなりのフェイントだ!待ち合わせに来たオリビアちゃん。20歳と言っていたのだが、実はピチピチの高○生だった!彼女自身、18になってから会おうと決めていたらしく、何とも真面目ないい子なのがうかがえる!会うのは初めてだが、翻訳ツールを使いメール交際が長い二人は気の知れた仲だ!とりあえず部屋に行ってお話ししようと日本語タクシーに乗ったやいなや中田氏にすり寄るオリビアちゃん!大人しいそうで意外にも積極的だ~!何をするかと思いきや、チンポを取り出ししゃぶり出した~!中田氏も少し戸惑うが刺激的な場所でのフェラチオに大興奮フル勃起~!ついでにオリビアちゃんの下着を見てしまったらもう早くしたくてたまらない!部屋に帰ってじっくりと攻めまくります~!注目のオリビアちゃんは二日間連続配信!本日は前編の配信です!どうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced