このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

海外天然おっぱいギャルがバスルームでシャワー浴びながらヌード披露 [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
金髪おっぱい

コスプレ海外ロリに生中出しハメ三昧・・CUTIE EUROPIAN LOLI COLLECTION VOL.2 / ビビ ノエル

お待たせいたしました~!本日の配信は、大人気激可愛ロリ、ビビちゃんの登場です!あまりの可愛さに出演スタッフも思わずかわいいと口にしてしまうほどの可愛さ!そしてこの顔とは裏腹に豊満なボディーを見せつけられたら日本刀も上向き上昇~!少しインタビューした後は、そのムチムチボディーを見せてもらうことに!丁度いいこのおっぱいに、割れ目パックリ丸見えの透け透けパンティーがたまらない!バイブを手渡すと、自分で始めちゃったビビちゃん!気持ちよくなってきたところで透けパンを横にずらし、綺麗なおまんちゃんをさらけ出す~!たまんないっす~!そんな姿を見てしまった日本刀君たちはだまってみているわけにはいかない!いきり立ったチンポをビビちゃんにしゃぶってもらっちゃって気持ちよさそう~!フェラしてる表情がこれまたエロいっす~!今回はVol1の配信です!どうぞお楽しみください~!


柔巨乳外人美女は顔射とアナルSEXがお好き・・ おっぱいウィ~ク / ライナ

どもっす!おっぱいウィ~ク二日目の配信は、とってもかわいいのに、とっても垂れ乳!このギャップが何とも言えないライナちゃんの登場でございます!カーテンを直しているところへちんぽ君が登場し、早速始まった!かわいいノースリーブの肩紐を落とすと、自慢のライナ垂れ巨乳がお目見えっす!柔らかそうなおっぱいを揉みほぐし、チンポをしゃぶらせる!上目使いの彼女の表情は最高だ!そして手マン、クンニをし椅子の上で前からちんぽ挿入~!ギシギシと音を立てながらじっくりと楽しむ!そしてバックからも突っ込み、盛り上がったところでいよいよアナル挿入~!めりめりと入るチンポにアナルも開く!一回入ってしまえばじっくりと楽しめるアナルの良さにすっかりとハマってしまっているご様子!かわいい顔してやること凄い!今後も期待のライナちゃん。どうぞお楽しみください~!

今どき外人ロリっ娘のハメ撮り日記 お○んこ吸引・電マ・イラマチオ POV DIARY / エミリー

はい!本日の配信は、初登場エミリーちゃんっす!若干18歳の彼女はあどけなさが残る可愛らしい女の子。お部屋に連れてくると、良い部屋だねとベッドの上にリラックス。会話をしながらじわじわと脱がしていく!褒めちぎると女は気分がよくなるみたいで、いつの間にかすっぽんぽんだ~!そして面白い玩具があると、得意の吸引機を渡す!興味津々に見る彼女。早速乳首を吸引~!ほんとはおっぱいは吸引しなくてもいいんですがね。そして、お目当てのお○んこに吸引しようと開かせると、ちょっと照れながらも、綺麗なおまんちゃん~!いやいやパイパンはもちろんだが、あんまり使っていない感じです!そこへ吸引機を押し付けシュポシュポするとぷっくら膨らんだマンちゃんがこれまたかわいいっす~!もう興奮してしまった現地スタッフ巨チン君!電マでいい気分にさせてから、フェラッチオ~!根元までぱっくりと咥えてくれる!盛り上がった所で挿入すると、超気持ちよさそうなエミリーちゃん!我を忘れて感じちゃってます~!今回は現地スタッフのハメ撮り!1時間の長編でございます!どうぞお楽しみください~!


-継続者様期間限定再配信- 2人の男たちに攻められる快感 THREESOME COLLECTION / ジェシー パルマー

やっぱりこの娘がいないと始まらない!ジェシーちゃんKWFE緊急参戦!期間限定で登場でございます!一本の竿じゃ満足いかない!二本の竿が無いと本気で楽しまない淫乱女たちが続々登場!一発目はあのカワイコちゃん!ジェシーちゃんが登場っす~!金8学園に出演していただいたジェシーちゃん。制服を脱いでも全然可愛い~♪しかも性格が良いときたら言うことなっし~!そんなカワイコちゃんが日本刀二竿のお相手をしてくれる!かわいいワンピースでご登場の彼女。濃厚キッスを二人に交わし、両サイドから攻められるとジェシーちゃん早速ノリノリっす!黄色ワンピの下は黄色の透け透けパンティー!早く舐めてと腰をくねくねしているが、ま○この前にアナルを舐めてちょっとじらしちゃいます!日本式の責めに大盛り上がりのジェシーちゃん。一人に足を抑えられ、大開脚状態で電マを当てられるとほぼ絶頂か~!?何だか意識がないんだかあるんだかわからない状態だ・・そしてバイブで遊ばれてさらにヒートアップ!熱くなったジェシーちゃんのおま○こに熱い日本刀が連続射精~!すっかり虜になっちゃったジェシーちゃんでございます~!

恋人同士の昼下がり SWEET TIME / マーシー

近日人気のマーシーちゃんが本日は登場でございます。ちんぽ君に写真を撮ってもらって楽しんでいるマーシーちゃん。最初は笑顔で撮ってもらっているが、枚数を撮るごとにだんだんエスカレート。服を脱いできた!上を脱いで数枚撮った後は、ホットパンツをはいたままお尻をこっちに向けてハイポーズ!お股のところに横マンが見えててとってもセクシーだ。そして全裸になり、マーシーちゃんのま○こアップでハイポーズ!これを見た二人はすっかり興奮してしまい、濃厚キッス!そしてマーシーちゃん、ちんぽを取り出し、ちんぽを舐めはじめる!玉袋も舐めてくれてサービス満点だ!そして女性が好きな人が多い顔面騎乗でマンちゃんをじっくりと舐めてもらい、盛り上がってきた彼女。そのまま騎乗位でちんぽを頂く~!そして側位に入るが、こちらにお尻を向けてくれてアナルちゃんが丸見えだ!そしてバック、正常位と挿入し感じまくる彼女。真っ白な肌にピンクの乳首が何とも最高でございます~!


LOLIGIRL LOVE MONSTER COOK ~デカマラ好きなロリまんこ~ / ハーレ-

はい、本日の配信はとにかくデカマラが大好きというロリっ娘ハーレー・スイートちゃんの初登場。デカマラ好きなだけあって、もちろんセックス大好きなピチピチギャル。早速服を脱がしてみると、ぷっくりマンコがこんにちは~そしてそここは既に洪水状態だ!お次は大好きなデカマラをお口いっぱいにふくみながらのフェラッチオ!デカマラだけにイラマチオも半分までしか入らないが、ハーレーちゃんは必死に貪りつく!そしていよいよ待ちに待った挿入では、この小さい体にガッツリとデカマラを咥え込み、喘ぎまくるハーレーちゃん!ティーンのうちからデカマラ好きというのはなかなかのつわもの!この先どうなってしまうのでしょうか~本日はハーレーちゃんの可愛い体と、デカマラ好きのギャップを、どうぞお楽しみ下さい

私をもっともっと虐めてください・・M的絶頂快楽 おっぱいウィ~ク / セラナ

はいどもっす!本日の配信は、おっぱいウィ~クのトリを飾る初登場のセラナちゃんでございます!スレンダーボディーに形のいいおっぱい!何ともたまらないが、この娘は何とM子と来た!両手を結ばれ目隠し姿でやってきた彼女。早速、乳を揉まれ、気持ちよくさせられる!そしてわんわんスタイルになると、ま○ことアナル丸見え状態に!目隠しをしているので大胆に感じてしまう!そしてそのまま手探りでフェラッチオ!巨チンを喉まで突っ込まれると、虐められている気分でたまらない!そして電マでいじられた後は、側位で後ろから突っ込まれる!真っ白な肌に巨乳を揺らしながら感じる姿はエロいっす~!騎乗位、正常位、バックとちんぽを楽しみご満悦のセラナちゃん。目隠し取ると可愛い顔立ち!これからが楽しみっす~!


昼間も満たされたい溢れる淫欲・・ 人妻の真昼の秘め事 / ルシール

はい!お盆休みも明けた様ですが、皆様、残暑も元気にビンビンで行きましょう!さて、お盆明け一発目の配信は、初登場!若妻!ルシールちゃんの登場っす!新婚さんの奥様はまだまだ盛りの20代!結婚生活にあこがれて早目に婚姻生活に入ったもののまだまだ遊び足りないと言うのが若妻の本音なのかもしれない!そんな若妻のルシールちゃんはやっぱり夫の仕事中の昼間に他の竿で遊んでいる見たいっす!パソコンをしているチンポ君にパンスト、ノーパンで歩み寄り、ちんぽを咥えはじめる!男としては女から誘われるとうれしいもの。速攻ビンビンに!そして、咥えながら指を突っ込まれると、もうすでに濡れ濡れだ!最初っから濡れていたであろうま○こに、舌が入ると、もう準備万端!濡れに濡れたまんちゃんにチンポが入ると、ルシールちゃん感じまくりだ!夫のチンポとは違う味わい、そして、昼間のエッチの興奮度と言い何とも言えない快感が押し寄せる!そして、側位、騎乗位と存分に味わった後は、大好きなバックで後ろからずんずんと攻められ大満足なご様子っす!マン毛有の若妻ルシールちゃん。昼間の情事をどうぞお楽しみください~!

品の良い雰囲気からは想像出来ないH大好きなお嬢様 グチョ濡れお嬢様 / ベロニス

始まっております金8月刊!金髪制服娘たちが続々登場していきます!キアラちゃんに続いての登場は、笑顔がかわいらしいベロニスちゃんの初登場っす!髪を縛ってお花飾りが可愛さを引き立たせている彼女。日本男児との会話も笑顔いっぱいで受け答え。性格も良いお嬢様っす!下着を見せてもらうと、真っ白なパンティーに真っ白なブラ!さすがお嬢様!白い肌に白い下着とってもお似合いっす!これには日本男児君も大興奮!おっぱいを見せてもらうと形のいいおっぱいに早速しゃぶり込む~!そして大股広げてパンティーの上からま〇こを触ると、もう濡れちゃってる~!もうすっかり良い気分になってしまったベロニスちゃん。日本の玩具で刺激すると更に濡れ濡れに!十二分に楽しませてあげたとは今度はこちらが楽しませてもらっちゃう!チンポを取り出し、ベロニスちゃんのお口に入ると、中々のテクニックに日本刀君ビンビンっす!喉の奥まで咥えてもらった後は制服着たままかちんこちんチンポを挿入~!じっくりと攻める日本式に感じまくりの彼女。最後は許可なく中に出しちゃいます~!豊満おっぱいベロニスちゃんをどうぞお楽しみください~!


はにかみながら初々しい裸体を初披露&初撮り NEW FACE COLLECTION / アシュリー オリバー

またまた来ました金8発掘超絶新人!はにかみながら初々しい裸体を初披露!アシュリー・オリバーちゃんの登場です~!二十歳を超えたばかりの彼女は、少し顔が大人になってきた。この大人の顔に切り替わる時期の女性は美しい!薄笑いの表情は一瞬板野○美を思わせるのはおっちゃんだけでしょうか!?タンクトップに下を何も履かずに歩く姿、パイパンで下から筋クッキリ見てしまったらビンビンになっちゃの間違いなっし~!とってもいやらしいアシュリーちゃん。実は電マを使うのは初めてという彼女!最初は内心びっくりしていたようだが、この振動はたまらないと、おもわず本気イキを見せてくれちゃいます!今回はVOL.1の配信。全二回の配信です!どうぞお楽しみください~!

金8発掘!超絶新人登場!可愛い生徒会長をわざと居残りさせる悪徳日本語教師 DETENTION STUDY DAISY CAKE / デイジー ケイク

はい!今月は金8学園月間ということで盛り上がっております!制服娘たちが続々と登場する7月!本日の可愛い子ちゃんは、また発掘してまいりました超絶新人!お目目くりくり可愛いデイジー・ケイクちゃんの登場でございます!現地で日本人と言うことで臨時日本語教師を頼まれた中田アキラ先生。実はこの先生、金髪娘大好きちんぽギンギン日本男児!多くの生徒の中から、生徒会長の可愛いデイジーちゃんに目を付けた!都合のいいことに日本語クラスの成績は悪い!補修を名目にデイジーちゃんを呼び出し、一対一の特別授業だ!彼女からモーションを受けていた中田氏は手を出しても大丈夫と勝手に確信し、我を忘れてエロ語を教え始める!笑いながら授業を素直に受ける彼女。中田先生も調子に乗り、ちんぽを触らせ、「大学行きたいんだろ~」とパワハラっす~!しかし、パワハラと気づかずに素直に触り始めるデイジーちゃん!二人っきりの教室の中でしゃぶらしたり、教壇の上でデイジーちゃんをいじったりと、盛り上がっていく~!本日は前編の配信!どうぞお楽しみください~!


jinny,http://gallys.realitykings.com/bn/670/?id=itizikuman,This super sexy blonde babe is giving us the show of a lifetime in these bathtub teasers


.
. Designed By FCafe allrights renounced