このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Emilianna お尻がエッチな金髪美女にザーメンぶっかけろ [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
金髪美女のお尻
登録カテゴリ

KSC特別期間限定再配信 妖艶な美女たちに囲まれる究極の贅沢ファック LUXURIOUS / エリカ ベッティー

ども~っす~!3PWEEKという事でまだまだスペシャルが出てきます!今回は、登場以来人気を誇るエリカちゃんとエロ人妻ベッティーちゃんの登場でございます~!セクシーな二人に囲まれたチンポくん。今回はちょっといじられちゃうご様子です!椅子に座らされ、パンツを下ろされ、何と吸引機をさされた~!しゅぽしゅぽとエリカ様に吸引されるチンポくん!何だかいじめられるのも気持ちよさそう・・そして二人のパンティーを頭にかぶされ、今度はフェラチオされる~!二人に咥えられるチンポ君は幸せその物!そしてエロ人妻ベッティーちゃんから上に乗っかりチンポを楽しむ!そしてエリカちゃんもチンポを楽しみ、その後交互に楽しんでいく!今回も二つのま○こを独り占めのラグジュリアスです!どうぞお楽しみください~!


THE 美脚 VS 日本男児!遂に!美脚美女のパンティーの中身を頂く! / ホープ ホーウェル

お待たせいたしました~!本日の配信は、前回THE美脚で好評だったホープ・ホーウェルちゃんの登場です~!ミニスカ・パンストがよく似合うホープちゃん。前回、電マで散々いじくられ、大興奮してしまった彼女。もうチンポが欲しくてたまらない!日本伝統玩具でいい気分になった彼女は、お返しにと、日本刀をしゃぶりまくる!すっかりいい気持ちになってしまった日本男児君は、ビンビンチンポをホープちゃんのおま○こにぶちこむ~!デカすぎず、小さすぎずのチンポにホープちゃんも感じまくりっす!裏話ですがアメリカ人のチンポはデカすぎてたまに痛いときがあるそうです!丁度良いチンポでバックなど散々楽しんだ後は、おなかの上にザーメンを受け入れ大満足のご様子!日本刀にハマってしまいそうなんだそうですよ~!

KSC特別期間限定再配信 スーパーポーンスター カグネイ・リン / カグネイ リン

スーパーポーンスター カグネイ・リンちゃんの登場です!カグネイ・リンちゃんといえば、真っ白な肌に、超綺麗な美巨乳の持ち主、金髪美女には白肌巨乳がよく似合う!今回は、ブルーのワンピースでご登場!もちろんノーブラ、ノーパンっす~!彼女をお待ちかねのチンポ君は、もうすでに興奮状態!カグネイちゃんのおっぱいを見ると早速むしゃぶりつき、ノーパンのま○こを見ると、こちらもペロペロとおいしそうに舐めまわす~!そしてキンキンに立ったちんぽを舐めまわし、バックから挿入!チンポが入って感じる横顔は絶品でございます!絶好調のカグネイちゃん。今度は上に乗っかり腰をフリフリ~!ゆっさゆっさと揺れるおっぱいがたまんないっす~!カグネイちゃんをどうぞお楽しみください~!


昼間も満たされたい溢れる淫欲・・ 人妻の真昼の秘め事 / ルシール

はい!お盆休みも明けた様ですが、皆様、残暑も元気にビンビンで行きましょう!さて、お盆明け一発目の配信は、初登場!若妻!ルシールちゃんの登場っす!新婚さんの奥様はまだまだ盛りの20代!結婚生活にあこがれて早目に婚姻生活に入ったもののまだまだ遊び足りないと言うのが若妻の本音なのかもしれない!そんな若妻のルシールちゃんはやっぱり夫の仕事中の昼間に他の竿で遊んでいる見たいっす!パソコンをしているチンポ君にパンスト、ノーパンで歩み寄り、ちんぽを咥えはじめる!男としては女から誘われるとうれしいもの。速攻ビンビンに!そして、咥えながら指を突っ込まれると、もうすでに濡れ濡れだ!最初っから濡れていたであろうま○こに、舌が入ると、もう準備万端!濡れに濡れたまんちゃんにチンポが入ると、ルシールちゃん感じまくりだ!夫のチンポとは違う味わい、そして、昼間のエッチの興奮度と言い何とも言えない快感が押し寄せる!そして、側位、騎乗位と存分に味わった後は、大好きなバックで後ろからずんずんと攻められ大満足なご様子っす!マン毛有の若妻ルシールちゃん。昼間の情事をどうぞお楽しみください~!

極太ディルド&チンポを飲み込むロリマ○コ 癒し系ロリ / アイミー

純白ロリマンがやってきた!今回の登場は、癒し系ロリ、アイミーちゃん。真っ白な肌に、おっとりフェイス。見ていると思わずほっこりしてしまう表情の持ち主っす!ただのビデオ撮影と言う名目で撮ってしまうという作戦で撮影開始!おっぱいを触るとやめて!と手をパシン!するが何だかまんざらでもないご様子っす!上着を脱がせ、お尻を突き出させるとジーンズの上からでもわかるムチムチお尻!こりゃたまらん!そして、パンツを脱がして指マンするとお尻を突き出し、クチョクチョ言わせながら感じまくる!極太ディルドを突っ込むと、びっくりしたご様子だが、気持ち良さ倍増っす~!盛り上がった所で太チンポをしゃぶらせると、子供の様にしゃぶりこむ!純粋にチンポを喜ぶ笑顔がかわいいっす~!そしていよいよ挿入すると、毛が生えたばかりのパイパンをさらけ出し、感じまくる~!ぽっちゃりボディーに、時折出すあどけない表情がたまりませ~ん!


あなたの大きいアイスも舐めさせて ICE-CREAM VAN ALYSSA HALL / アリッサ ホール

久しぶりにやってきました!アイスクリーム屋に扮してお姉ちゃんにアイスを食べさせ、取材に協力してくれたらもっと上げると女の子たちを釣り上げるアイスクリームバン!今回は、新ちんぽドライバーを迎えて新装!いざ女の子ゲットへ!すると居た居た笑顔でバンによって来る女の子が!これまた騙しやすそうな女の子だ!名前はアリッサちゃん18歳!スカートが短すぎてお尻が見えてるじゃありませんか~!早速アイスを咥えさせテクニックを拝見!中々の腕前だ!バンの中を見せてあげるとおびき寄せ、今度は本物のチンポを出すと、何と!咥え始めた~!しかも喉の奥まで根元まですっぽり咥え上げるアリッサちゃん!アイスのようなピンクのチンポが大好きなようだ~!チンポ大好きな彼女、しばらく咥え続けると、私のも舐めてと言ってきた!もうすでに興奮!お尻を突き上げじっくりとこちらに見せてくれる!迫力のあるお尻にフル勃起~!アリッサちゃんのま〇こをテースティングした後は、じっくりとちんぽで彼女を刺激する!巨チンが挿入され感じまくる彼女!正常位、騎乗位、バック、側位責められ絶賛の彼女!こちらのアイスの方がすっかりお気に入り見たいっす~!

服を脱いだらムチムチボディ海外エロかわバービー・ホワイトちゃん登場!金8学園 卒業 / バービー ホワイト

約二週間にわたって金髪外人女子校生が大集結でございます!最初の一発目は金髪エロかわ、バービーちゃん登場です!清楚な制服姿がもうたまらない・・!その制服からこぼれでる外人ならではの美乳、美尻・・たまらずお尻をペロペロむしゃぶりつきっす~!そしてきれいなおま○こへは電マでおもてなしご挨拶!たまらずバービーちゃん自ら電マで感じまくります!さあ、今度はバービーちゃんも海外仕込の濃厚フェラでおもてなしのお返しご奉仕だぁ~!そしていよいよ、準備できた所で熱いち○この突入っす~!熱いま○こに前から後ろから攻めまくり~~!最後は中出しフィニーッシュ!!中に出した精液がトロッときれいなま○こからこぼれ出てきて・・バービーちゃん、それをちょっと味見する瞬間もバッチリカメラは捕えてるっす。外人金髪制服娘のよがる姿に萌え&興奮間違いなし!春と言えば制服の季節!今回も金8学園お楽しみくださいっす~!


甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME 恋人同士の昼下がり KAIRA / カイラ

今回の配信は、密かな人気を誇る。甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る!恋人同士の昼下がり、SWEET TIMEの配信です~!気になる今日の娘はと言うと、何と初登場!ぽっちゃり容子が可愛らしいカイラちゃんの登場でございます!チンポ君が来る前にお部屋で何を着るか選び、着替えをしていた彼女。お気に入りの下着に着替えた所で早くもチンポ君がやってきてしまった!まだエッチまで行っていない二人だが、恥ずかしがるカイラちゃんをその場で攻め始めるチンポ君!濃厚キッスから始まり、ブラを少し下げておっぱいを刺激する!カイラちゃんが感じてきた所でパンティーに手を伸ばし、手マンを始める!横をめくって顔を出したおまんちゃんはシンプルでなかなかワイルドなおまんちゃん。手マンで濡れてしまったカイラちゃん。もう舐めてもらわないわけにはいかない!すっぽんぽんになるとソファーに横たわりぺろぺろと舐めてもらう~!もう我を忘れて感じまくる彼女!チンポ君はジーンズからそのままチンポを出し、挿入してしまった~!ソファーの上で楽しむ二人!初エッチにも関わらず、何とアナルにも挿入っす~!顔に似合わずやる事やってるカイラちゃん!もちろんアナルに入ったチンポも綺麗にお掃除っす~!

海外美女のふたつの蜜園が疼く時 疼く蜜園 LAINA / ライナ

はいどもっす!本日の配信は、巨乳ロリ近日大人気のライナちゃんの登場でございます!マニキュアを塗りながらリラックスムードの彼女。ちんぽ君が現れ、マニキュアを塗ってもらう。シテもらうという事は女にとって嬉しいことだ!気分を良くしたライナちゃんうずうずしてきたのか、ちんぽ君に笑顔のオッケーサイン!さすがに見逃さないちんぽ君。キッスから始まり、ソファーに座らせたまま、ちんぽを咥えさせると腰を動かし、さりげないイラマチオ!そして、ソファーの作りを上手く利用してバックから挿入だ!後ろからずんずんくる刺激に感じまくるライナちゃん。よがる表情が何ともエロかわいいっす!十分に攻めてからは今度はアナルに入った!ブリブリと音を立てながらアナルの快感を味わうライナちゃん。これまた美しいヨガリだ!そしてま〇こアナルと交互に挿入!二つの穴を同時に楽しむ彼女。大人しそうなのに何でも受け入れてしまうのが彼女の魅力!自慢の垂れ乳を揺らしながら感じまくっております!今回もロリ綺麗なライナちゃんをどうぞお楽しみください~!


日本刀にイカされて SAMURAI DICK CREAMPIE SKYLA PAIGE / スカイラ ペイジ

はい!本日の配信は、黒髪が美しいスカイラちゃんの登場でございます!金髪天國初登場の彼女は何と19歳!女子大生っす!大人しめで可愛い感じの彼女。初体験は17歳!アメリカじゃ早い子が多いが珍しく普通なようだ!お盛んなお年頃の彼女。毎日オナニーしてるみたい!バイブレーターが好きみたいで電マを見せると早速見せてくれることに!電マをあてがうと気持ちよくなってきた彼女。日本男児が別のおもちゃで横から刺激する!ま○こにバイブを突っ込むとくねくねと刺さったまま感じまくる~!ガッツリ感じたスカイラちゃん。じっくりとま○こを見せてもらうと、何と!本気で感じているご様子だ!まだまだ19歳の彼女は知らないことばかり、日本男児がじっくりと攻めあげる!初めての経験なのか本気汁垂れ流しの彼女!入れる前からトロトロだ!ちんぽを咥えると、ぎこちない所がたまらない!ゆっくりとシャブリあげるフェラは最高っす!そして、侍ディックを挿入しじっくりとティーンを楽しむ。チンポが入って本気汁が倍増のスカイラちゃん。日本刀がすっかり気に入ったようっす~!

魅惑の海外熟女巨乳を弄りまくる BIG TITS RILEY EVANS / ライリー エヴァンス

はいどもっす!本日の配信は、熟女巨乳の大御所!ライリーエヴァンスちゃんの登場でございます!すっかりと大御所になってしまった彼女。彼女の巨乳は健在でございます!巨乳を震わせ、ちんぽを挑発するショットはたまらない!そしてちんぽを咥えだすと、ベテランならではの豪快イラマチオ!喉をクワクワ鳴らしてしゃぶりまくる彼女のフェラチオは見ものだ!そして気持ちよくおまんちゃんに入れた時には、大股開いて濡れた結合部をしっかりと見せてくれる!そして、その次には何と!アナルまでちんぽを入れた!すっかりと完璧になった彼女!このより一層の迫力ボディ!これで見納めになるかもしれないのでどうぞご堪能ください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced