このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

我社の女社長は社員のモチベーションを上げるためにセックスさせてくれます [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
金髪社長のおっぱいにちんこすり付け

Gorgeous かぶりつきたい極上エロティックBODY vs日本男児 Vol,1 / レクシー スワロー

本日の配信は、何ともゴージャスなボディーの持ち主、初登場レクシーちゃんでございます~見た目同様エッチは大好きで経験も豊富と言う彼女、でも決してオラオラ系ではなく、なんとも可愛らしい女の子~この微妙なギャップがたまらなくそそるっす!まずは手始めにその美しい天然巨乳をたっぷりと拝ませて頂きその感触も楽しんだ後は、ムッチリとした下半身に隠れていた、ピンクちゃんをいじくりまくると、感度の良いレクシーちゃんは感じまくり濡れまくり!もちろんこれだけでは許さない日本男児は、早速電マをマンコにあててレクシーちゃんをもっともっと快感へと導く~焦らしに焦らして最高の快感へと導く日本攻めに、経験豊富のレクシーちゃんも、さすがに参った状態だ!!今回はVol,1の配信です。レクシーちゃんのかぶりつきたくなるような美BODYを、どうぞお楽しみ下さい~


今どき外人ロリっ娘のハメ撮り日記 お○んこ吸引・電マ・イラマチオ POV DIARY / エミリー

はい!本日の配信は、初登場エミリーちゃんっす!若干18歳の彼女はあどけなさが残る可愛らしい女の子。お部屋に連れてくると、良い部屋だねとベッドの上にリラックス。会話をしながらじわじわと脱がしていく!褒めちぎると女は気分がよくなるみたいで、いつの間にかすっぽんぽんだ~!そして面白い玩具があると、得意の吸引機を渡す!興味津々に見る彼女。早速乳首を吸引~!ほんとはおっぱいは吸引しなくてもいいんですがね。そして、お目当てのお○んこに吸引しようと開かせると、ちょっと照れながらも、綺麗なおまんちゃん~!いやいやパイパンはもちろんだが、あんまり使っていない感じです!そこへ吸引機を押し付けシュポシュポするとぷっくら膨らんだマンちゃんがこれまたかわいいっす~!もう興奮してしまった現地スタッフ巨チン君!電マでいい気分にさせてから、フェラッチオ~!根元までぱっくりと咥えてくれる!盛り上がった所で挿入すると、超気持ちよさそうなエミリーちゃん!我を忘れて感じちゃってます~!今回は現地スタッフのハメ撮り!1時間の長編でございます!どうぞお楽しみください~!

人妻とロリを今後に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / マランダ ラナ

どもっす~!本日の配信は、男の究極な贅沢ファック、女2人の3Pでございます~!しかも、新人人妻ラナちゃんと人気ロリ、マランダちゃんのコラボときました!しかも二人はバイセクシャルか!?はじまりは何と、女同士のキッスからはじまり、マランダちゃんがラナちゃんのパンティーを下ろすと、人妻とは思えない見事な綺麗なパイパン!そしてレズが始まるかと思いきや、仰向けに下半身をもっこり膨らませたちんぽ君が下で準備してた~!早速、ちんぽ君のパンツを下ろし、二人でダブルフェラッチオ~!そして、おま○こを二つ並べて、ちんぽ君にダブルクンニをさせる!二人が盛り上がってきたところで、交互にちんぽを挿入し、感じまくる二人!そしてちんぽ君は一人入れてる時には、もう一つのおまんちゃんは自分の顔に!なんて幸せ物のちんぽ君!羨ましい限りっす~!最後はやっぱり二人にぶちまけちゃいます!これぞ男の願望贅沢ファック!ラグジュリアス!どうぞお楽しみください~!


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 NICKY / ニッキー

どもです!本日の配信は、大好評のだんごちゃんが行く!ブロンドハンター!本日の獲物は、ナンバーワン美女と言われているニッキーちゃんの登場です!プロデューサーから超良い女と聞き、半勃起状態で待ち合わせ場所に行ってみると、いつの間にか近くにいたニッキーちゃん!確かにスレンダーな体型でムチムチボディーの良い女っす!早速、手を繋いでお部屋にゴー!マッサージが得意なだんごちゃんは、部屋に入ると早速マッサージ!肩からおっぱいに手が下がり、ニッキーちゃんの乳を揉むと待ってましたとばかりに感じ始めた~!予想通りに良い体をしているニッキーちゃんお尻の方もムチムチっす!初めての日本刀を前に、嬉しそうにペロペロと舐め上げる!だんごちゃんの顔の上にま○こを持っていき顔面騎乗位っす!サムライの細かい舌使いに感じまくるニッキーちゃん!カチンコチンのチンポが入って今までにない感じまくりっす~!

家庭教師の歪んだ淫蕩授業 性に溺れていく無垢な教え子 いんちき家庭教師シリーズ / ヘイディー

英語をお勉強中のヘイディーちゃん。発音が悪いながらも一生懸命お勉強している中、真面目に教えているふりをする家庭教師。彼女のピチピチボディーに興奮し、ズボンの下はむらむらしている!ヘイディーちゃんがお勉強に飽きた頃、キンキンのちんこ先生は彼女に近づきオッパイをちょろちょろ触り様子を見る!まんざらでもないヘイディーちゃんの様子を確認し、早速キスから攻め上げる~!自分の膝に乗せたらこっちの物!上着を脱がせてズボンを脱がせると、何と想像以上の良いお尻だ~!このプリプリお尻はたまらない!クンニをしながらアナルに指を突っ込むと、これまた貫通済みのご様子!そして、フェラをさせると根元までのイラマチオも決めてしまう~!こんな純粋そうな女の子が結構やってるんっすね~!ベッドではなく、キッチンの椅子に座らせお尻を突き出させ、挿入!この突き出し感が尻フェチにはたまりません!そしてもちろん交互挿入!二つの穴をぱっくり開き、感じまくっております!まさに性に溺れていくヘイディーちゃん!迫力の一本をどうぞお楽しみください~!


ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージサロン Todays guest Miss.Carrie / キャリー

女性に大人気の裏高級オイルマッサージ店。本日のゲストはロリ系新人キャリーちゃんでございます!まずは手馴らしにマッサージを受ける前に服を脱ぐが、とりあえず覗き撮り!自分のボディーをチェックしながら脱ぐ姿は必見でございます!また、小さい体に生意気にティーバックなんか履いちゃって!背伸びしたいお年頃なのでしょうか!?そしていつものように背中からマッサージを受け、気持ちよさそうにするキャリーちゃん。足の方へ行くと、お尻丸見えでマッサージを受ける~!気分は上々になったご様子で・・綺麗なパイパンちゃんをちょっと触るとこちらも気分上々のご様子~!自らチンポを触り出し、遂に舐めはじめた~!体が気持ちよくなり、チンポも欲しくなってしまったキャリーちゃんはマッサージ用の狭いベッドでワンワンスタイルになり感じまくる~!このマッサージ店。キャリーちゃん病みつきになってしまうご様子です~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 NICKI / ニッキー

本日の配信は人気シリーズだんごちゃんが行く!でございます!金髪美女を次から次へと金髪大好きだんごちゃんが頂いていくと言う企画!本日の獲物は、黒髪が美しいニッキーちゃんの登場でございます!ムチムチボディーの彼女。ダンスが大好きな25歳だそうで、早速セクシーなダンスを披露してくれる!目の前で踊ってくれるニッキーちゃんを見てすっかり興奮してしまっただんごちゃん。下着姿になってもらうと、だんごちゃんにお尻を突き出し挑発し始めた!おもむろにパチンと叩くとたたかれるのが大好きなニッキーちゃんはもっと叩いてとお願いする!そしてだんごペースで攻めようと思ったら逆に押し倒されてしまっただんごちゃん!ぺろぺろと刺激され、すっかりと彼女ペースだ!ちんぽいじられるとピクンピクンと反応するだんごちゃん!たっぷりと舐めてもらった後は、日本男児も負けてられない!スーパー指テクニックでマンちゃんを刺激すると、何とニッキーちゃん大量潮吹っす~!すっかりガチで感じてしまっている彼女。かちんこちん日本刀にもすっかり惚れ込んでしまったようっす~!


男を狂わす海外尻穴 BEAUTY COLLECTION NADIA STYLES / ナディア スタイルス

どもっす~!本日の配信は、ラテン系カワイコちゃん!ナディア・スタイルちゃんの登場です!豊満なボディーにエロフェイス!どこからか知らないが見てるだけでチンポがたってきてしまう程のラテン系フェロモンはたまんないっす~!細身の体にこの巨乳はスタイル抜群!名前もスタイルだけあって名前負けしてませ~ん!ナディアちゃんを見て興奮気味のチンポくん。インタビューをするが声がデカくてちょっといただけないので早送りがお薦め!そのうちにパンティーを脱いでおまんちゃんを見せてくれるが、この色具合がラテン系って感じでかなりいやらしい・・そして濃厚イラマチオをかましてご機嫌な彼女。おまんちゃんに挿入かと思いきや、巨チンをアナルへ入れてしまった~!そして、アナルに入ったチンポをこれまた濃厚フェラッチオ~!そのあとはまたアナルへカムバック~!激しいアナルピストンにも感じてしまって、迫力のプレイを見せてくれるナディアちゃん!これまた期待っす~!

海外ロリ達の媚体を交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS- / ピーチ

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、新人大人気のピーチちゃんの登場でございます!下を向く仕草が何とも男心をくすぐり、チンポが自然に反応してしまうと言うオーラの持ち主!幼い表情のわりには豊満なムチムチボディー、そして純粋な感じ方がユーザーの心をつかんでしまうのではないでしょうか!今回は一つのチンポを二人のロリ達が味わってしまう贅沢ファック、ラグジュリアス!もう一人の美女が挿入されているときは横で自ら自慢の豊満ボディーを触り続け大人しくしているが、チンポが入ると、大人しく派手に感じまくるピーチちゃん。もうたまらないっす!今後も期待の彼女。チンポ君が羨ましい限りのラグジュリアスどうぞお楽しみください!


二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック LUXURIOUS / トリー

どもっす~!本日の配信は、男の究極な贅沢ファック、女2人の3Pでございます~!女性陣は、配信以来その美貌が人気を呼んでいるセクシー美女のトリーちゃんに、茶髪でちょっと肌の色が茶色いバイセクシャルのジャネルちゃん!もちろんお二方とても綺麗なパイパンの持ち主~チンポ君がねていると、二人は綺麗な足でチンポ君の股間をスリスリと足で挑発!更には竿と玉のフェラ攻めでチンコビンビンになったところへ、一人は顔騎、一人は騎乗位の二転攻め!そこからは,あっちに入れたりこっちを舐めたりと、男としてはたまらない!最高の贅沢っす!それにしても、こんな美マン二つも一気にクンニできるなんて、何とも羨ましいっすね~今回も官能的な大人の時間をどうぞお楽しみください~!

KSC特別期間限定再配信 日本刀の虜になったジャズリンにまたまた生ハメ・ぶっかけし放題!! / ジャズリン ダイムズ

あの大人気ジャズリンちゃんが登場っす~!黒髪小柄で可愛らしい彼女。その容子とは不釣合いのエロい乳首・・このギャップがたまりません!本日は眼鏡をかけて登場!プリンプリンの自慢のお尻をちらつかせ、アナルまで舐めさせる!そしてベッドの上では手始めに大大大開脚~!まんちゃんがパカッと開いて、ピンクの奥まで見えてしまう!そしてフェラチオをさせると、喉の奥までイラマチオ~!日本刀にしてはビッグサイズのチンポも平気で奥まで入れてしまう!そして騎乗位ではお尻を突き出し、アナル丸見えで豪快に腰ふり~!大人しそうに見えてかなりやってくれちゃってるジャズリンちゃん。いやいやこいつはおっちゃんも参ってしまいます!また眼鏡の奥に見えるくりくりお目目がこれまたセクシ~!絶妙な細かいプレイ、そしてカチンコチンのチンポにすっかり虜になってしまったジャズリンちゃん!かなり気持ちよさそうなので仕上げはぶっかけてあげちゃいました~!


jenna,http://gallys.realitykings.com/bt/63/?id=itizikuman,32dd jenna get her yearly evaluation pouinded hard on the office table


.
. Designed By FCafe allrights renounced