このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Devon 金髪外人美女のデカ尻セックス [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
金髪美女のエロい尻

美白美女新人初撮りデビュー カメラの前で初の戯れ / ジャネル

どもっす~!今回の配信は、またまた新人がやってきました!24歳の美白美女ジャネルちゃんの登場でございます~! 天体観測が趣味のチンポくん。それを待っていたが我慢しきれず、自分からズボンをずり落とし、チンポを握るジャネルちゃん。エッチをしたくなったら積極的と言う彼女は、どんどん積極的に攻めていく!チンポを握った後は、濃厚キッス、そして口を下半身に持っていく!咥えはじめると、チンポ君はジャネルちゃんのテクニックに誘われ元気もりもりに!元気になった一物を早く入れろと言わんばかりに、ジャネルちゃんの中へ突っ込む!正常位、バックなどちんぽを楽しむ彼女。自由に動かせる騎乗位が大好きな彼女は腰をくねらせ感じまくる~!初撮りだけに若干ノーマルだが、初めてにしてはなかなかの物!これからが楽しみっす~!よく見たらスタイルが良いジャネルちゃん。どうぞお楽しみください~!


二人の美女に囲まれ二種類の美マンを堪能する究極の贅沢ファック LUXURIOUS / ミカ&ザリア

一度に二度美味しいというのはまさにこの事。チンポ一つにお○んこ二つ、しかも二人とも美女ときたら言うことなっし!まだ幼児体型と言っていいほどのロリ系ミカちゃんに、うっすら大人になってきたザリアちゃん。バイセクシャルのザリアちゃんは鏡越しにミカちゃんを狙っているご様子。それに気づいたミカちゃんはザリアちゃんに近づいていくと、ミカちゃんのかわいいおっぱいをパックンちょ!そのうちにチンポ君が参入し、二人で一つのチンポを咥え始める~!そして、ま○こ二つ並べてダブルクンニ~!これは羨ましい・・そして待ちきれなくなったザリアちゃんがワンワンスタイルになり、チンポをおねだり~!負けじと挿入したチンポをミカちゃんがしゃぶりだす!そして騎乗位でチンポを楽しむミカちゃん。ザリアちゃんはクンニと気持ちよさそう~!ザリアちゃんの物足りなさに察したのかミカちゃんお姉さまに譲り、最後はザリアちゃんにフィニッシュだ~!真っ白な精子をワンちゃんのように舐めるミカちゃんも可愛いっす~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ERIKA / エリカ

は~い!本日の配信は、大好評シリーズだんごちゃんが行く!ブロンドハンター!本日の獲物は、真面目に素人の大人しそうな容子が可愛らしい、エリカちゃんの登場っす!得意のだんごちゃん長話も意味も分からないのにニコニコと聞いている優しいエリカちゃん。あまりの雑談にスタッフもどうでもいいっす~!長話も終わったと思ったら、手を繋いで早速お部屋へ。お部屋へ入ると、何と!エリカちゃん下着姿じゃないっすか~!何ともこれまた顔に似合わず積極的~!まただんごトークが始まろうとした途端、エリカちゃんが攻めてきた!いやいや素人なんだけど積極的なんっすね・・やっぱり大人しい子ほどエロいってのは本当らしい!しかし、カメラ撮影と言うこともあり、白い肌が真っ赤になっちゃってるとこがこれまた可愛いっす~!パイパンをおっぴろげ、クンニをしてもらった後は、だんごチンポをペロンペロン!中々の腕前っす。そして日本刀が入ると、やっぱり素人!感じ方が大人しく、あえぎも控えめだが、気持ちよく感じております~!良いもの見つけただんごちゃん!羨ましいっす~!


今アメリカで人気上昇中の巨乳美女!ゴージャスボディーで男を魅了!! / シャウナ レニー

どもです~!本日の配信は金8天国初登場!今アメリカで人気上昇中の巨乳美女!シャウナ・レニーちゃんの登場です~!ムチムチお尻の優しいフェイス!そして、極めつけは巨乳と言うゴージャスさ。こいつは参っちゃう~! ミニスカを捲りあげられ、少しマンちゃんを触られると早速濡れ濡れだ~!指マンでしこしこされると、大好きなシャウナちゃんは絶頂寸前!大股開きでクンニをされ、そろそろチンポが欲しくなってきたところで豪快イラマチオ~!喉をきゅっきゅ言わせながら巨チンを根元まで飲み込む!そして大好きな騎乗位の後はまたまた豪快イラマチオ!自分の汁と一緒に飲み込む~!大興奮の彼女はプレイの方もだんだん激しくなり、極太を根元まで受け入れ気持ちよさそう~すっかりご満悦のご様子っす~!

まだあどけないレイラちゃんのボディーをじっくり堪能しちゃいます 金8学園 / レイラ

どもっす~!本日の配信は、まだあどけないロリフェイスの持ち主レイラちゃんの登場でございます~!携帯をいじりながら待ち合わせ場所で待っている彼女。声をかけると可愛い笑顔が印象的!スレンダーな制服姿にあどけないロリフェイス。彼氏は居るみたいだが、ジャパニーズディックに興味があるみたい~!彼氏には悪いがじっくりと堪能させていただきます!スカートの中をのぞくと、顔に似合わず、透け透けパンティ~!早速、日本伝統玩具、電マを取り出し、マンちゃんを刺激すると、腰をくねくねと感じまくる~!興奮してしまった彼女は、日本刀が欲しくなってきた!カメラにアナルま○こを見せながら美味しそうにしゃぶりまくる!そして、日本刀をぶち込むと、大きな声を上げて感じまくります~!少し天然が入っている所がまだまだ可愛らしいレイラちゃん!金8天国初登場の彼女!どうぞお楽しみください~!


金8天国オリジナル不倫ドラマスペシャル 白昼不倫妻 Vol,1 / ベッティー

はいっ、お待たせいたしました!本日の配信は、金8天国オリジナル不倫ドラマスペシャル白昼不倫妻と題しまして、日本男を引き入れ大量潮吹きまでしてしまう淫蕩な人妻、ベッティーさんの登場っす~!ある日隣人の奥様ベッティーさんとエレベーターの中で出会った羽目田君。「お茶でもいかが」となんだかお色気あるお誘いに、エロい羽目田くんは二つ返事でベッティーさんのお宅へ・・旦那様の帰り時間が気になる羽目田君がご主人の事を聞いてみると、なんとっご主人は日本人!ベッティーさんは大の日本人男性好きで、しかも働き者の日本人のご主人は、いつも帰りは夜中だとか・・これはビッグチャンスと思った羽目田君!思わずほっとした瞬間にペンを床に落としてしまう・・そしてペンを拾おうとテーブルの下にかがむと、なんとベッティーさん、挑発するかのごとくスカートの膝をパックリ開きパンティーが丸見えだ~!!そこからは人妻の艶かしい誘いに誘導され、ベッドルームへ・・さてさてこの後の展開はどうなったのか!ちなみにこの後のベッティーさんの大量潮吹きは、かなり驚愕ものっす!本日はVol,1の配信!どうぞお楽しみ下さい~!

日本男を引き入れアナル中出しする淫蕩な人妻 白昼不倫妻 VOL2 NATALY GOLD 金髪天国新作撮り卸し作品 / ナタリー ゴールド

盛り上がっております熟女ウィ~ク!本日の配信はいよいよナタリー姉さん、白昼不倫妻VOL2の配信でございます。 前回は顔に似合わずワイルドなイラマチオを見せてくれたナタリーちゃん!そのまま69に入り、マンちゃん、アナルをじっくりと観察させてもらう、その間もイラマを決めてくれるナタリーちゃん!相当欲しいみたいだ!準備ができたところでナタリーちゃんの中へ日本刀が入る!バックから突っ込まれると、声をあげて感じ始めるナタリーちゃん。おしりも叩くとこれまた気持ちいいみたい!そして正常位に移り、ガツンと突っ込んだ後は騎乗位だ!じっくりとナタリーちゃんのおまんこを楽しむ!そしてアナルにも挿入だ!観察した際に、アナル貫通しているのは一目瞭然だ!挿入すると、びっくりするほどの腰の振り!これはご主人と相当アナルを楽しんでいるんじゃないでしょうか!そこで夢の交互挿入!アナル、まんこ、アナル、まんこの順に挿入し遊んでみる!これはサイコーだ!そして正常位でアナルを攻めた後は、バックに戻りアナルを攻める~!アナルをするとやめられなくなるというのがアナル貫通女子が揃って言うことだ~!最後はがっつりとアナルの中に侍汁を発射させていただきます!白昼不倫妻 どうぞお楽しみください~!


あなたの白い裸体を汚してみたい・・ 美白姦 ZONA / ゾナ

はい!始まりましたTEENWEEK!今週は、うりうり可愛い10代の娘を中心に配信していっちゃいます~!一発目の配信は、配信以来人気のゾナちゃん!白い肌に小柄な体、そして雰囲気がとっても少女的でかわいらしい・・と言ってもやる事はすっかり大人のゾナちゃん。本日もちんぽ欲しさに妄想し、オナニーを始めるのだが、何と!アナルオナニーっす~!アナルを経験した娘によると、どうやらま〇こよりアナルの方が良くなっちゃう娘が多いそうな!ゾナちゃんもそういうタイプなのだろうか?いや、アナルオナニーをするくらいなので間違いない!念願のちんぽ君がやってくると、もう欲しくなっている彼女はチンポをしゃぶり込み、先ずは反面騎乗位からチンポを頂く!そして、準備ができたころにそのままアナルに挿入っす~!おまんちゃん丸見えでアナルに入ったちんぽを楽しむゾナちゃん。騎乗位だけじゃ物足りず、バックから来てとアナルを突き出し挿入すると、これまたおまんこと違った快感が彼女の体に突き刺さる~!騎乗位になった二人はそのままアナルに中出し!お尻からでる大量精子もたまには神秘的でございます!本日はTEENゾナちゃん、見かけによらずのアナルSEXをどうぞお楽しみください~!

驚愕の超絶オッパイが再び暴れまくる デカパイ来襲 BIG TITS COLLECTION / ハーレイ カミングス

はい!来ました来ました~!特別企画バレンタインBOG TITS WEEK!巨乳ちゃん大集結でございます~!一発目の配信は、巨乳と言ったらもうこの子!超絶な爆乳の持ち主、ハーレイ・カミングスちゃんの登場でございます~!相変わらず爆乳の彼女は大学に行く途中にチンポ君にナンパされた!爆乳だけにエッチ大好きな彼女。意外とすんなりオッケーっす~!早速部屋に行き、おっぱいを揉み解される!ぼよんぼよん動くおっぱいに特大乳輪はエロさ満点!そして巨チンをフェラッチオをした後は、下の口でチンポを味わう~!やっぱり興奮してきたハーレイちゃん。おっぱいを揺らしながら騎乗位っす~!これぞ爆乳の醍醐味!素晴らしい爆乳ちゃんが光っております~!今週は巨乳ウィーク!特別配信多めっす!一発目のハーレイちゃんをどうぞお楽しみください~!


夏はやっぱり野外3Pエッチが気持ちいい!!IINARI GIRL AOKAN 前編 ANITA / アニタ

お待たせいたしました~!夏はやっぱりお外でエッチ!青姦WEEKが本日から始まりでございます!一発目の配信は、小柄で可愛いアニタちゃんの登場!弟近藤君が日本に帰っている間に兄羽目田が弟のセフレを呼び出した!待ち合わせに勝手についてきた先輩中田氏。小柄で可愛らしい彼女を見て早速大興奮だ~!どこかに行こうと車に乗って出発!しかし出発したやいなや、むらむらしてしまったエロ中田氏はアニタちゃんの太ももを触り始める!弟のセフレと聞いていた中田氏は積極的だ!恥ずかしながらも車の中と言う事もあって楽しそうなアニタちゃん。中田氏の要求に意外にもすんなりオッケー~!車の中でパンティーを脱がしてしまう!調子に乗った二人は、チンポを出し、アニタちゃん二刀流~!男の要求を何でも受け入れてくれる優しい彼女!もう大興奮の中田氏は家に帰るのを待ちきれずにどこかの公園へやってきた!ここでしちゃうというのか中田君?まずいんじゃないっすか~?本日はVIP会員3日間限定配信です!どうぞお楽しみください~!

ヨーロッパの女の子をナンパしたら、驚くほどのサーモンピンクの乳首とおま○こでした・・VOL.2 GACHI-NANPA COLLECTION / ローラ

はい!今回の配信は欧州ガチナンパコレクション!サーモンピンクの乳首とま○この持ち主、ローラちゃんの続編でございます~!日本伝統玩具の電マを当てられ、すっかりその気になってしまったローラちゃん。日本男児のチンポをしゃぶりイラマチオまで決めてしまった~!ベッドに移り、本気汁を出しながらサーモンピンクま○こはびしょびしょっす~!ローラちゃんの体も盛り上がってきたところで、いよいよ日本刀をバックから挿入~!クチョクチョ言わせながら、本気で感じちゃうローラちゃん!騎乗位までこなしてアナル丸見えで感じまくる~!締りがかなりいいらしく日本刀ちょっと押され気味だが、ローラちゃん感じすぎてるので負けてませ~ん!ロシア産の真っ白お肌に極上ま○こ!どうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced