このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

金髪お姉さんが自慢のおっぱいを振り乱してパコパコ生ファック [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
金髪巨乳美女

海外ロリッ娘優等生を脱がせたら・・ 金8学園 KARRY / キャリー

はい!始まっております大人気企画金8学園!本日の登場は、キャリーちゃんの登場です!黒髪がよく似合う彼女。何とも真面目そうな雰囲気だ!英語がよくわからないらしく会話には少し苦労するが、日本男児の気が利く会話にいつの間にか盛り上げってしまう~!言葉は通じなくてもやる事一緒!おっぱいを揉みほぐした後に、ま○こに指を突っ込むと腰をくねくね感じ始めた!ジャパニーズおもちゃを渡すとお口を大きく開いてしゃぶりまくる!体が柔らかい彼女。小さな体に大股開き!肩に両足をひっかけてこれでもかというくらいおまんちゃんをじっくり見せてくれちゃう!いやいやこの体勢にはおっちゃん反り立ち参っちゃう~!日本刀をねっとりと根元までしゃぶり込んだらこれまた気持ちいいほどの開脚でちんぽを受け入れる~!制服の彼女にばっちり中出しを決めるこの贅沢感たまりませんっす~!地味なんだけどやること豪快なキャリーちゃん。お楽しみください~!


両親がいない間にお家で初めてのエッチ中出し!秋コレクション / ティファニー スター

はい~!本日から始まりました!秋の夜長は美女たちが集う2014秋コレクション!厳選された美女たちが続いて登場してきます!大一発目の登場は、近日人気のティファニー・スターちゃんっす~!何とも可愛いティファニーちゃん。両親が居ない間に、部屋に彼氏を連れ込んだが、エッチをせがんでくるチンポ君。しかし、自分の部屋だと少し遠慮がちな彼女。そんなことはお構いなしに、立ったチンポが治まらないと言わんばかりに攻めたてると、ティファニーちゃんものってきた~!パイパンま○こをいじられると、もう絶好調っす!大股開いてクンニをされると大きなあえぎ声を上げて吠えはじめる!そして、チンポを咥えると、フガフガと積極的に喉の奥まで舐め上げる~!待ってましたと、後ろから挿入され、かなり気持ちよさそうに喘ぎまくるティファニーちゃん!入れたチンポを根元まで咥えてお掃除したら、今度はお尻丸出しの騎乗位っす!上が大好きな彼女、下からずんずんくるチンポに絶頂でございます!親が居なくてもお隣の家に聞こえちゃうんじゃないかと言う位の大きな声で喘ぎまくる彼女!あまりの気持ち良さに「オ~マイガ~!」でございます~!

体もアソコもセクササイズでリフレッシュ SEXCERCIS / ダニー

はい!盛り上がっています夏休み10日間連続配信!本日の登場は、以前から大人気のダニー・ジェンセンちゃんの登場でございます!少し大人になったダニーちゃん。しかし可愛い子はいつになっても可愛いもの!それにプラス少し色気も出てきたのでしょうか!?どこかわからないが、見てるだけでチンポがむずむずしてくるこの体つき、女の子らしい仕草と、優しい性格が男心をくすぐるんじゃないでしょうか?そんな彼女。ジムでエクササイズをしていると、チンポ君が登場し、誰もいなことをいいことに、腹筋台で始まってしまった~!パンティーを横にずらしてクンニをされると、もう濡れ濡れのダニーちゃん!興奮してしまった彼女はジムの中ですっぽんぽんだ!そしてちんぽを咥えはじめると、小さいお口でチンポを頬張る表情が何ともたまらない!そして上に乗っかり、チンポを味わった後は、色んなエクササイズマシンの上で楽しみだす~!脚を震わせて感じまくるダニーちゃん!小柄な体と、感じた表情がとってもいい感じっす~!正にセクササイズ!どうぞお楽しみください!


祝 新入生 金8学園初登場ゴージャス海外巨乳サニーちゃんが日本刀に一目惚れ! / サニー ダイヤモンド

大好評の金8学園も新入生が入ってきた!ちょっとぷっくりとしたお顔に優しい笑顔!そして服を脱いだら凄いんです!ゴージャス巨乳の持ち主サニー・ダイヤモンドちゃんの登場です!今回はサニーちゃんのご自宅でお出迎え。ハスキーボイスがとても印象的な彼女。彼氏は居ないが、時折パーティーに行ってチンポ君を引っ張ってくるんだそうで、さみしくないそうっす~!エッチが大大大好きなサニーちゃん!好きな体位はドギースタイル!バックが大好きみたい!早速パンティーをちらつかせ、バックスタイルをしてサービスタイム~!そして服を着ているとあまりわからなかったが、プクッと膨らむおっぱい!ちょっと見せてとお願いしたところあっさりOK~!形の良いふんわかおっぱいが登場っす~!早速、日本のおもちゃでサニーちゃんを攻撃すると?案の定、興奮してきたサニーちゃんは巨乳を震わせ日本刀をじっくりと味わう~!大好きなバックも沢山してもらい、日本刀に一目惚れのサニーちゃんでございます~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 HANNNA / ハナ

今日もまた日本男児が行く!日本男児代表のだんごちゃんが金髪娘を次々とハメていくシリーズ!今回の登場は、巨乳の持ち主ハナちゃんの登場でございます~!笑顔がかわいいハナちゃん。何だか日本人みたいな名前でいい感じっす!だんごちゃんが相変わらずくだらないトークをしているうちに、ハナちゃんもすっかり和んでしまってノリノリに!お尻から観察するとミニスカーの中はT-バックだ!むちむちのお尻をフリフリしながら僕らを挑発!そして早速チンポをしゃぶらせると、巨乳なハナちゃん。ちんぽを挟んでパイズリっす!これにはだんごちゃんも気持ちよさそうだ!そして挿入するとノリノリだった彼女だが、なんとも控えめに日本刀を味わう!実はおとなしい子だったのかもしれないが、カチンコチンの日本刀にどうやらご満悦のご様子っす!今回はむちむちのハナちゃんをどうぞお楽しみください~!


今どき外人ロリっ娘のハメ撮り日記 お○んこ吸引・電マ・イラマチオ POV DIARY / エミリー

はい!本日の配信は、初登場エミリーちゃんっす!若干18歳の彼女はあどけなさが残る可愛らしい女の子。お部屋に連れてくると、良い部屋だねとベッドの上にリラックス。会話をしながらじわじわと脱がしていく!褒めちぎると女は気分がよくなるみたいで、いつの間にかすっぽんぽんだ~!そして面白い玩具があると、得意の吸引機を渡す!興味津々に見る彼女。早速乳首を吸引~!ほんとはおっぱいは吸引しなくてもいいんですがね。そして、お目当てのお○んこに吸引しようと開かせると、ちょっと照れながらも、綺麗なおまんちゃん~!いやいやパイパンはもちろんだが、あんまり使っていない感じです!そこへ吸引機を押し付けシュポシュポするとぷっくら膨らんだマンちゃんがこれまたかわいいっす~!もう興奮してしまった現地スタッフ巨チン君!電マでいい気分にさせてから、フェラッチオ~!根元までぱっくりと咥えてくれる!盛り上がった所で挿入すると、超気持ちよさそうなエミリーちゃん!我を忘れて感じちゃってます~!今回は現地スタッフのハメ撮り!1時間の長編でございます!どうぞお楽しみください~!

エロくて可愛いパイパンエンジェルの秘密の時間 激可愛ロリ PAIPAN ANGEL / ティニー

久々に登場してくれましたスレンダーボディーで激可愛美女。ティニーちゃんの登場っす!ピンクと白のニーソーで登場の彼女はなんだかよく似合う!パンティーを脱ぐと、綺麗な準未使用のパイパンちゃんがこんにちわ!ティニーちゃん本番はしないが、オナニーはするらしい・・極太ディルドを相手に、本物のちんぽを想像し、前から後ろから感じまくる!まるで本物のチンポが入っているようっす~!こんなの入れるんなら本物のチンポ入れればいいと思うのですが、本物が入っちゃうと汚れてしまうイメージを持つのは男の本心!彼女は彼女で綺麗な体でいてほしいものかもしれません~!


女生徒2人の男漁りの放課後 男食い3P AFTER SCHOOL / ゾナ

はい盛り上がっておりますコスプレウィ~ク!本日の配信は、女生徒2人の男漁りの放課後 男食い3Pでございます!仲良しの二人は、学校が終わっての放課後、部屋でくつろぎ個々自分の時間を楽しんでいるが、ゾナちゃんが暇を持て余して、携帯を使い、男釣りに走った!好みのチンポ君を見つけてパズちゃんに確認するとOKサインが!今日の獲物が見つかった所で2人はその気になってしまったか、娘二人で楽しみ始める!二人で脱がしあい、ブラを取ると、意外にも大きいおっぱいのパズちゃん!そのパズちゃんのおっぱいをゾナちゃんが舐めている所へ、呼び出されたチンポ君が登場だ!エッチとなれば一目散に来る!それ、男の鉄則!待ちかねていた二人は一本のチンポを二人同時に舐めまわす~!そして二人重なってまん○を突き出し、今度はダブルクンニだ!二つ重なったまん○がたまらない!そして最初はゾナちゃんから挿入し、次にパズちゃんだ!彼女は騎上位から入れたと思ったらこれまた何と!アナルに挿入~!2人とも一つのチンポで同じ快感を味わい大満足!お尻に出したザーメンをゾナちゃんがワンちゃんのように舐めまわします!まん○、アナルの交互挿入!どうぞお楽しみください!

初撮りからイキまくりの素人OLお姉さんの素顔 初撮りDEBUT / アミティー

お待たせいたしました!お仕事始まってまだ慣れていない方も多いかと思いますが、初撮り娘を見て気分転換してください!新年ということで初撮り娘が登場っす!黒髪にスレンダーボディーが美しいアミティーちゃんの登場っす!初撮りだけにはやり恥ずかしそうにしている彼女。カメラに慣れていない照れたしぐさがたまりません!しかしクンニをされると本領発揮!自分でちんぽ君のズボンを下ろして、手始めに手コキだ!その後ちんぽを舐め上げると、上目使いでちんぽ君を刺激する!やはりイラマリオはないが、騎乗位からアナル丸出しでちんぽを楽しむと、バックに流れ込み、そして反面騎乗位で結合部をばっちり見せてくれるというなかなかサービス精神有のアミティーちゃん!正にちんぽに飢えたOLお姉さまって感じっす~!本日は初撮りおねえさんアミティーちゃんをどうぞお楽しみください~!


KSC特別VIP期間限定配信 初心で可憐な18歳美少女が金8天國で衝撃的デビュー 後編 DEBUT OLIVIA / オリビア

はい!注目のオリビアちゃん!大人しい顔して積極的な彼女。そんな彼女に中田氏も少し慌てるが、日本男児、負けてはいられない!しっかりと攻めながらも綺麗な体をじっくりと観察し、見事にオリビアちゃんを手マンでいかせてしまう~!そして、気持ち良くしてあげた後は、気持ち良くしてもらうのが当たり前!可愛い彼女にチンポをしゃぶってもらう~!これまたオリビアちゃんの積極的なフェラに圧倒されてしまうが、その咥える表情と言ったらたまらない!制服が少しはだけてこれもまたセクシーだ!シックスナインでおま○こ全開にすると、何とも綺麗なピンクで驚き!そんなま○こにチンポを挿入すると!十代のオリビアちゃんはもちろんキツキツ~!チンポが入らない!やっとの思いでチンポが入ると、あまりの気持ちよさに喘ぎまくるオリビアちゃん!大人しい子ほどエッチは激しいと言いますが本当なんですね~!これからも期待の彼女!デビュー作をどうぞお楽しみください~!

金8天国オリジナル不倫ドラマスペシャル 白昼不倫妻 Vol,1 / ベッティー

はいっ、お待たせいたしました!本日の配信は、金8天国オリジナル不倫ドラマスペシャル白昼不倫妻と題しまして、日本男を引き入れ大量潮吹きまでしてしまう淫蕩な人妻、ベッティーさんの登場っす~!ある日隣人の奥様ベッティーさんとエレベーターの中で出会った羽目田君。「お茶でもいかが」となんだかお色気あるお誘いに、エロい羽目田くんは二つ返事でベッティーさんのお宅へ・・旦那様の帰り時間が気になる羽目田君がご主人の事を聞いてみると、なんとっご主人は日本人!ベッティーさんは大の日本人男性好きで、しかも働き者の日本人のご主人は、いつも帰りは夜中だとか・・これはビッグチャンスと思った羽目田君!思わずほっとした瞬間にペンを床に落としてしまう・・そしてペンを拾おうとテーブルの下にかがむと、なんとベッティーさん、挑発するかのごとくスカートの膝をパックリ開きパンティーが丸見えだ~!!そこからは人妻の艶かしい誘いに誘導され、ベッドルームへ・・さてさてこの後の展開はどうなったのか!ちなみにこの後のベッティーさんの大量潮吹きは、かなり驚愕ものっす!本日はVol,1の配信!どうぞお楽しみ下さい~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced