このサイトについて

ご来場ありがとうございます^^金髪外人大好きな人専用のアダルトサイト(21歳未満禁)です。海外の無料無修正アダルトへのリンクを紹介しています。ブロンドギャルはもちろんのこと、ラテン系の女の子や海外熟女等など、いろんなタイプの海外美女達が勢ぞろい。

スマホ・タブレットでの観覧方法

←スマホ用のページに飛ばされてしまうリンクがあります。
←対応方法をまとめていますので、こちらで確認ください。


外人無修正エロねた研究所
TopPage-トップページ-
Site-List
サイトリスト
Category
カテゴリー
QLOOKアクセス解析

他サイトの更新
AV女優
ギャル
おっぱい
脚・尻
露出
外人
無修正

スポンサーサイト [外人無修正エロねた研究所]

Jada Fire 黒人ビューティーのエッチな尻とスケベなおっぱい [外人無修正エロねた研究所]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録カテゴリ
黒人美女のおっぱい

現役モデルの裏の顔 グラマラスエリカが登場!VS日本男児 VOL.2 / エリカ

どもです~本日の配信はお待たせいたしました!グラマラスボディー持ち主エリカちゃんの登場でございます!日本伝統玩具電マで気持ちよくなりすぎたエリカちゃん。今度はちんぽが欲しくなってきた!近藤君のデカ日本刀をしゃぶりだすと、根元までのイラマチオ!そして、私のも舐めてと言わんばかりにシックスナイン!シースルーのパンティーからはみ出すマンちゃんはセクシーでございます!そして、正常位から挿入すると自慢のおっぱいを震わせて感じまくる~!そこへジャパニーズ技!挿入プラス電マ攻撃!落ち着いた感じのエリカちゃんが、デカい喘ぎを上げる~!ガチで感じている彼女!気持ちよすぎて今度は自分で上に乗り、お尻を突き出しアナル丸見えで騎乗位っす~!最後は形の良い自慢のおっぱいにぶっかけちゃいます!体もエロければ中身もエロい!一般会員様3日間限定配信!後にプレミア配信となります!プレミア配信ではシャワーシーン付きになりますのでお楽しみに~!


現役モデルの裏の顔 グラマラスエリカが登場!VS日本男児 / エリカ

本日の配信は、金8天国でしか見れない金8天国オリジナル!グラマラスボディーの持ち主、エリカちゃんの登場でございます!普段はモデルさんをしているという彼女。しかし最初は調子が良かったが、今となってはなかなかモデルさんの仕事は来ない。そこで普段の顔とは裏腹に、お休みの日を利用してこんなお仕事もしちゃってます~!この服の上から見てもわかる豊満なおっぱい!乳首を刺激すると、上着の上からでもわかる乳首ちゃんがポッチンになってきた!お尻はと言うと、これまたプリンプリンのお尻でたまりませ~ん!さすがの近藤君もこれには勃起状態!音を立てながらペロペロすすり立てるとエリカちゃんお上品に感じまくり~!ついでに日本から持ってきた電マをあてると、初めてな感じで恥ずかしながらも絶頂でございます!本日は前編の配信です。エリカちゃんのグラマラスボディーをどうぞご堪能ください~!

Tutor 家庭教師が教えてくれた大人の3P / キャンディー

本日の配信は、只今金髪ロリ人気上昇中のキャンディーちゃんと、大人の色気をムンムンかもし出したルナ姉さんの登場です!家庭教師のルナ先生にいつものように勉強を教わっていたキャンディーちゃん。すると先生は突然教科書をおきキャンディーちゃんにキスをし始めた!どうやらこのルナ先生は可愛い女の子が大好きなバイセクシャルのようだ!まんざらでもないキャンディーちゃんは、先生のなすがままにお尻を突き出しつるつるのパイパンマンコを弄られまくる!そこに先生の教え子&セフレのチンポ君が登場!今日はこの子に大人の3Pを教えたいのと、早速チンポ君にクンニをさせるルナ先生。キャンディーちゃんのあまりの可愛さに、チンポ君は張り切ってクンニしまくると、さすがの先生もムラムラを押さえきれなくなったのか、チンポを喉の奥まで咥え込み、今度はキャンディーちゃんにも咥えさす~そこからも先生の誘導に従って上へ下へと挿入しまくるチンポ君!ロリのピチマンと熟女のネットリマンコを交互に味わったあとは、キャンディーちゃんの可愛らしいお口の中に大発射だ!家庭教師のルナ先生に教わる3P授業、男なら一度は参加したいものです~どうぞお楽しみ下さい~


若い男の竿に狂った外人人妻の真昼の秘め事 MILF ANAL COLLECTION / ベッティー

久々に登場のエロ人妻ベッティーちゃん。相変わらず若いチンポが大好物!今回は自分のヌードを撮らせる!熟女だがこの小柄な体つきが随分とセクシ~!プリッと出てキュッと締まったお尻、そして、この体系にはちょうど良いおっぱい!エロさを引き出しております!カメラを向けると最初は普通に立っているが、徐々に裸体を見せていく!興奮してきた彼女は、大事なところもカメラに向けてしまう~!少し黒ずんだあそこが熟女の貫禄を醸し出していてエロくて仕方がない。撮影しているうちにちんぽが欲しくなってしまったベッティーちゃん。自らチンポを取り出し、咥えはじめる!ビンビンになっている若いちんぽが欲しいとキッスの途中も触りまくり!そしてチンポを挿入すると、若いチンポを入れた優越感と快感がベッティーちゃんの体を包み込む!もちろんあそこだけでは満足できない彼女は、アナルでも存分に楽しむ!使い込んだビラビラが多少気になるが、エッチ中も落ち着いたプレイがこれまたそそります!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 NICKI / ニッキー

本日の配信は人気シリーズだんごちゃんが行く!でございます!金髪美女を次から次へと金髪大好きだんごちゃんが頂いていくと言う企画!本日の獲物は、黒髪が美しいニッキーちゃんの登場でございます!ムチムチボディーの彼女。ダンスが大好きな25歳だそうで、早速セクシーなダンスを披露してくれる!目の前で踊ってくれるニッキーちゃんを見てすっかり興奮してしまっただんごちゃん。下着姿になってもらうと、だんごちゃんにお尻を突き出し挑発し始めた!おもむろにパチンと叩くとたたかれるのが大好きなニッキーちゃんはもっと叩いてとお願いする!そしてだんごペースで攻めようと思ったら逆に押し倒されてしまっただんごちゃん!ぺろぺろと刺激され、すっかりと彼女ペースだ!ちんぽいじられるとピクンピクンと反応するだんごちゃん!たっぷりと舐めてもらった後は、日本男児も負けてられない!スーパー指テクニックでマンちゃんを刺激すると、何とニッキーちゃん大量潮吹っす~!すっかりガチで感じてしまっている彼女。かちんこちん日本刀にもすっかり惚れ込んでしまったようっす~!


初心ロリいいなり海外娘ローラの制服を脱がしちゃえ! 金8学園 Vol,2 / ローラ

ども~お待たせしました!昨日に引き続き、本日は初心ロリいいなり娘ローラちゃんのVol,2でございます~なんでも言いなりのローラちゃんなので、調子に乗った撮影隊は、真横に人がウロウロしている道路の影に連れ込み、インタビューするふりをしながら、パンティーを脱ぐように要求~!これまたおとなしくいいなりちゃんのローラちゃんが、お外でパンティー生脱ぎだ~!しかもパックリおまんこおっぴろげたままカメラにしゃがますと、金髪には珍しいマン毛ボーボーの、しかも濡れ濡れのおまんこが!!お次は車で外に連れ出し、車の中でパンティーを生脱ぎさせるとバイブ付パンティーを装着させスイッチオ~ン!更にはそのまま公園内を歩かせると周りを気にしながらも歩き回るいいなりのローラちゃん~!しかし最後はバイブの刺激に我慢できずにしゃがみこんじゃうっす~!、早速チンポを咥えさせてみれば、これまた大量のヨダレをダラダラたらしながら、美味しそうにチンポをしゃぶりだした!ローラちゃん、あどけない顔して、かなり高得点のフェラっぷりっす!マジこれだけでも抜けること間違いなし!しかも頭を押さえつけイラマチオさせてみれば、フガフガ言いながらも咥え続ける姿はかなりのM女っぷり!たっぷりと気持ちいいフェラをしてもらったところで、お次はおっぱい観察に続きおマンコ観察と、いいなりローラちゃんの体を隅から隅まで観察してみれば、金髪女子には珍しいマン毛ボーボーのピンクおマンコとピンク乳首の巨乳に大興奮っす!そして焦らしに焦らしての挿入に、さすがのおとなしいローラちゃんもあえぎまくる!!もちろんいいなり娘には勝手に生中出しで決まりっす!あどけない顔つきと、エロさのギャップがたまらない言いなりロリっ娘ローラちゃん!金8天国でしか見られないこの作品を、どうぞご堪能下さい~!

KSC特別期間限定再配信 激カワロリにハメる-LOLIPAN COLLECTION- VS日本男児 ぷっくりま○こ挿入編 / エミリー

前回電マで可愛い感じっぷりを見せてくれたロリッ娘エメリーちゃんに、いよいよ今回は日本刀をハメちゃうっす~まず手始めに、ロリには似つかないちょっぴりセクシーなランジェリーをまとわせ、お体観察~そしてゆっくりゆっくりと脱がしながらお尻をペロリンチョすれば、敏感なアメリーちゃん思わずのけぞる!そこへすかさず電マ攻撃で、アメリーちゃんをムラムラの絶頂へ~ガッツリ潤ったところへ指マン、クンニでご挨拶したあとは、その可愛いお口でフェラッチオっす!もうここまでくれば硬~い日本刀の受け入れ準備も万端!きっついロリマンに色んな体位で挿入しまくりっす~はいはい、もちろん、お約束の中出しでフィニッシュっすよ~!こんな可愛いロリちゃんに中出しなんて最高っすね~今回はトロッと大量に出てくるシーンもバッチリ見えるっす!どうぞお楽しみ下さい~


試合に勝ったら極上美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる! / モニーク

はい、今回の配信は、なんと試合に勝ったら極上美女進呈という素晴らしい企画!そりゃあもう男として、いや、チンポにかけて絶対に負けられないっす~!これまた賞金ならぬ賞美女ラウンドガールのモニークちゃんはスタイル抜群で可愛いのなんのって!こんな美女とヤレるなら、絶対に勝ってみせます!この試合とばかりに男達は闘志満々!まぁ男達の試合の説明はさておき、勝者のチンポ君は試合後やっと美女にありつけた!試合で消耗しきっているはずなのに、モニークちゃんを見るや否や、第三ラウンド開始とばかりに、その美ボディーにむしゃぶりついた~!この試合も負けぬとばかりに、リングの上で前から後ろから巨チンを突きまくり、モニークちゃんをヨガリ狂わすと、最後はタップリの顔射でフィニィッシュ~!なんとも激しい戦いぶりのちょっと他では見られないこの企画!どうぞご堪能下さい~!

いまどきGALの快楽願望 キュキュッと絞まった小さい穴に極太生挿入 / ティーガン サマーズ

はい、ども~今回の配信は今どきギャル、可愛らしいティーガンちゃんの登場です!今どきのギャルはなんと言ってもエッチが大好き。只今彼氏のいないティーガンちゃんも有り余る性欲を毎日毎日自分で慰めているそう・・なんとも、もったいない話しっす!今日は本物の極太を味わえるという事で、いつにもまして興奮のご様子~久しぶりの極太を小さいお口でハムハムと喉の奥まで美味しそうに咥え込み、クンニをされたらもうそれだけでイッてしまいそうなあえぎっぷりがエロいっす!そして散々じらされやっとのおもいでチンポを挿入してもらえるが、これまた男をあまり咥え込んでいない小さな穴が男根を絞めつけ、チンポ君もティーガンちゃんも、あまりの気持ちよさに悦楽の世界へ~そして最後はもちろん小さい上のお口にドバッとぶっかけだ!欲求不満が悦楽の道へと導くこの作品、どうぞお楽しみ下さい~


伝説の海外爆乳が再び・・QUEEN BIG TITS おっぱいウィ~ク / ハーレイ カミングス

はいどもっす~!盛り上がっておりますおっぱいウィ~ク!本日の配信は、巨乳と言えばこの人がいないと始まらない!ハーレイ・カミングちゃんがやってきました!金8オリジナルで初登場してから早約5年!未だに人気絶頂の彼女!すっとした美貌に天然爆乳おっぱい!そして、さっぱりとしながらも優しい性格が人気継続の秘訣なのでしょうか~!しかも多少大人になったが、あまり変わっていないご様子だ!そんな彼女。今回も爆乳を振り回し、日本男児のご要望に快くお答えする満点サービス~!もしかしたらハーレイちゃん。見納めになるかもしれない予感はするが頑張っていただきたいものっす!レア作品になるかもしれない彼女。どうぞお楽しみください~!

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ANGEL / エンジェル

大人気シリーズ三枚目男優だんごちゃんが金髪美女を食いまくる!だんごちゃんが行く!本日の獲物はまたまた来ましたカワイコちゃん!金髪が美しいエンジェルちゃんでございます!綺麗な白い肌に美しい金髪!名前の通り天使みたいな彼女。笑顔もにっこり性格も良さそうだ!エッチ出演経験は何と3回目と来た!しかもアジア人男性とエッチするのは初めて!そう!記念すべき一発目はだんごちゃんなのである!これにはだんごちゃんも大興奮!興奮しすぎて長い話も余計長くなる~!にこにこしている彼女だが、何とバイセクシャル!女の子の彼女がいるみたい、しかしその彼女とチンポを含めてエッチをするのが大好きなそうな・・わぉ~この笑顔でさりげなく過激なんですね~!そんな彼女を本日はいじってしまいます!外見よりも内面の男が大好きとだんごちゃんを見てフォローを入れる優しい彼女。どうぞお楽しみください~!




.
. Designed By FCafe allrights renounced